dynabook T654 T654/78L 2014年春モデル
タッチ対応の15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
dynabook T654 T654/78L 2014年春モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 3月上旬
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T654 T654/78L 2014年春モデル
FHDは確かにきれいだが
逆にヤフーなどのホームページ画面が、100%表示だと文字が小さすぎるね
150%が良い。
今からいろいろ試してみよう。
いろいろソフトもダウンロードするのに、1dayかかりそう。
ヤマダ電機で買うとき、黒ボデイで、¥155131円(税込み&保障付き)
ポイントサービス10000点
保障をポイントで支払うことが出来るか聞いたら出来ないって言われて
自分的には高いなと思いながら買ったんだけど
レシートでポイント15000点当たりました!!って店員が言った時
今日買って良かったな〜〜としみじみ思った。
よく使ってみないとわからないので
しばらくしたら、レビュー書き込みます
書込番号:17495141
0点
>逆にヤフーなどのホームページ画面が、100%表示だと文字が小さすぎるね
>150%が良い。
私のNECのノートPCの場合、文字の大きさを125%表示にし、ブラウザ表示も125%にすれば丁度良いです。
書込番号:17495331
1点
15.6 インチでフルHDはちょっとつらいかもしれませんね。
臨機応変が良いでしょう。
書込番号:17496081
0点
ブラウジング中に表示変更したい場合は、つまみズームで調整して終る問題です。
タッチパッドをいかに使いこなせるのかが課題になるところですね
書込番号:17496315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いろいろとアドバイスありがとうございました。
文字を最大にすると良く見えるようになりました。
WIN8.1は、そのほかにも、いろいろと判らない機能がたくさんあるようなので
今から悩んでいきます。
書込番号:17498966
0点
フォントを
Meiryo UI 文字サイズ中
画面表示 125%にしたら
文字が太くなってすごく見やすくなりました。
アドバイスありがとうございました
書込番号:17501124
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T654 T654/78L 2014年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/19 19:17:02 | |
| 2 | 2015/12/14 7:09:14 | |
| 5 | 2014/05/10 18:27:37 | |
| 4 | 2014/04/05 23:48:23 | |
| 0 | 2014/02/15 22:44:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







