『教えてくださいっ!』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル の後に発売された製品dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルとdynabook T55 T55/45M 2014年夏モデルを比較する

dynabook T55 T55/45M 2014年夏モデル
dynabook T55 T55/45M 2014年夏モデルdynabook T55 T55/45M 2014年夏モデルdynabook T55 T55/45M 2014年夏モデルdynabook T55 T55/45M 2014年夏モデル

dynabook T55 T55/45M 2014年夏モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4025U(Haswell Refresh)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのオークション

dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2014年 2月21日

  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル

『教えてくださいっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルを新規書き込みdynabook T554 T554/45L 2014年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてくださいっ!

2014/05/19 10:58(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル

クチコミ投稿数:5件

教えてくださいっ!
まったくの初心者です。
今後幼稚園の役員やらでパソコンを使わないといけなくなりました!XPで今のはつかえません!
いつもは画像処理とインターネットしか使ってません!

予算は10万程度です。
織り込みチラシをみてジ
ャ●ネットのセットのdynabook(BX571KW)やLaVie(LS150ss)にしたほうがいいのかこちらにしたがいいのか?違いすらわからずオマケにだまされてる?とも(笑)
ご教授くださいっ!お願いします!

書込番号:17532482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/05/19 11:19(1年以上前)

スペック的にはT554>LS150>BX/571です
価格もふくめてT554で良いと思いますが

通販で買うとトラブルが発生したとき若干困ることがあるかもしれません
東芝はメーカーサポートを有償ですが延長できますのでそれをあわせて
加入するのが良いと思います

それから、無意味な伏字はやめましょう

書込番号:17532540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2014/05/19 11:19(1年以上前)

無意味な伏字は禁止ですよ。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:17532542

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2014/05/19 11:22(1年以上前)

NECの LS150/SSのCPUは、Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)1.4GHz/2コア、HDD容量が750GBでT554より価格が高く、割高感があります。
ジャパネットのdynabook(BX571KW)と比較して比べると、Core i3搭載機のdynabook T554 の方がコストパフォーマンスが良いように思います。(ジャパネットモデルはT554と比べ、CPU、無線LAN規格も見劣りします)
仕様表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012471_J0000011833&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6-7_9-1-2-3-4_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PABX571KSXW&dir=DBs

書込番号:17532546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2014/05/19 11:38(1年以上前)

無意味な伏字は禁止的です。

ジャパネットを見てみましたが、これですかね?
https://www.japanet.co.jp/shopping/note-pc/catdetail/ATINNV0111LP000000000007111/PDWJD0112405A/CS3800010193438068/DS38068101934/

性能的にはそんなに変わらないので、そのカメラとかが本当に欲しいなら別に良いと思いますが。

経験的にはジャパネットは特別仕様で格安の物を作らせてるから、内容は値段相応かと思います。それが自分にヒットするならいいのでは?

この機種 - BX571KWの差
・無線LANに5GHz帯がない (この機種は11acもある)
・有線LANが100Mbpsしかない (有線でつないだときのファイル転送が遅い)
・USB3.0がない (ノートの拡張性の要なので)
・バッテリー駆動はほぼ無理 (実質1時間程度)
・グラフィックが少し遅い (多分気づかない程度)
・動画など扱うときはCPU性能にも差が出る

ということで拡張したいとか、2.4GHzでは困るとか、他のPCとファイル共有しようとかすると割と致命的です。

でも、事実上割とどうでも良いとか、初心者の人には関係ないようなところをうまく削ってるなとも思います。

いずれにしてもメモリーが片チャンネルだと性能を発揮しないので、買ってからもう一枚メモリーを挿すことをお勧めします。

書込番号:17532582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2014/05/19 11:56(1年以上前)

dynabook(BX571KW)は、一応立派なカタログがあるようです。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/catapdf/original/pc-912.pdf

書込番号:17532612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/19 12:58(1年以上前)

分かりやすい返答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

書込番号:17532777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/19 12:59(1年以上前)

知りませんでした!!!ご指摘ありがとうございました!

書込番号:17532780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/19 13:01(1年以上前)

丁寧な返答ありがとうございます!
参考にさせていただきました!結局皆様のおすすめのdynabookにしようと思いました!
ありがとうございます!

書込番号:17532788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/19 13:04(1年以上前)

禁止とは知りませんでした!ご指摘ありがとうございます!詳しく説明もありがとうございます!
皆様のおすすめのdynabookT554にしようかと思いました!ありがとうございます

書込番号:17532794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/05/19 18:44(1年以上前)

拝見させて頂きました

初心者なら量販店 にある物が無難です のちの ち 困った時も安心 です 使い方によっては市販 より もゲームモデ ルなど向いているモデルや カスタ マイズの方が おすすめの場合があるの で オフィス付だと値段 が変わってきます希望 予算だとセール以 外の低 価格モデルは 付いて いません フリーソフトか 低価格ソフトな どで 代用は可能 ネット加入だと安くかえます

ネット通販やカタログ通販は当たりはずれがありますのでなんとも

サポートに頼らないなど価格だけで決めるなら 高性能ならどれでも大丈夫じゃないかと 初心者 であれば東芝nec富士通など大手メーカーパソ コンがおすす めサポートもサポートソフトなど もありますし またネット加入されるならパソコ ン安く買えま すよ

他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談して みてはどうかな

海外利用と言うことなので海外保証などもある メーカーのも選ぶ一つかと

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き保量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:17533525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル
東芝

dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング