『おすすめ機種教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル の後に発売された製品dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルとdynabook T55 T55/45M 2014年夏モデルを比較する

dynabook T55 T55/45M 2014年夏モデル
dynabook T55 T55/45M 2014年夏モデルdynabook T55 T55/45M 2014年夏モデルdynabook T55 T55/45M 2014年夏モデルdynabook T55 T55/45M 2014年夏モデル

dynabook T55 T55/45M 2014年夏モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4025U(Haswell Refresh)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのオークション

dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2014年 2月21日

  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル

『おすすめ機種教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルを新規書き込みdynabook T554 T554/45L 2014年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめ機種教えてください

2014/06/24 01:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル

2008年に買ったダイナブックvistaが壊れたので買い替えを悩んでいます。

dynabook T554/45L がいいかなと思っていましたが、

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

dynabook Satellite B35/31MW PB35-31MSUWW-K 価格.com限定モデル

も、値段で気になります。しかし素人なので違いがよくわかりません。

使うのは、ネット、youtubeなどの動画、Microsoft Office Home and Business、デジカメと一眼レフの写真の取り込みとちょっとした編集、DVDをやくです。
HDDは外付け500GBを持っているので、500GBでも1TBでもどちらでも良いと思っています。
予算は頑張って9万円代、7、8万円代だとうれしいな!と思っています。
スペックや使用方法などから考え、おすすめな機種はどれだと思いますか??
よろしくお願いします。

書込番号:17660086

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/24 01:52(1年以上前)

>>dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

↑はCPUがとても非力なのであまりおススメしません。
Core i3かi5の最新のHaswell Refresh搭載PCの方が快適度は高いです。

Core i3かi5の最新のHaswell Refresh搭載PC \85,420〜\90,820
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000655267_K0000655261_K0000655265

書込番号:17660125

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2014/06/24 08:44(1年以上前)

>dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

>dynabook Satellite B35/31MW PB35-31MSUWW-K 価格.com限定モデル

B25/21MBのCeleron N2830を1とするとB35/31MWのCeleron 2955Uは約1.4倍の性能です。
画像編集、DVD書き込みはB35/31MWの方が良いですが、性能的にはもう一つなので、Core i3、i5モデル搭載機が良いでしょう。
東芝のモデルは既に紹介されていますので、他メーカーは下記のとおり。(海外メーカーは除く)
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=30,57&pdf_Spec101=40,41&pdf_so=p1

書込番号:17660560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2014/06/24 12:00(1年以上前)

>DVDをやくです。

A:著作権の問題が生じるDVD映像ソフトのリッピング行為→他人にリッピングしたDVDを有償無償問わず寄与や供与を行った場合は親告罪(リッピング行った者が個人で楽しむ場合は問題無い)

B:デジタルビデオカメラ等で撮影したビデオ動画を編集しテキスト挿入しDVDへ保存

C:ダウンロードした映画等動画の保存→場合によっては【A】と同様の扱い


用途はどれなのかな?
QSVエンコードの様にGPUを使用したハードウェア―を可能とするソフトを使い、動画データーを軽量化した後はDVDへ焼くのかな?

書込番号:17661019

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/24 12:06(1年以上前)

>>用途はどれなのかな?

4.Windows 7のSP1の統合ディスクのISOを作ってDVDに焼くがあります!
5.デジカメと一眼レフの写真を焼くもあるであります!

書込番号:17661029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2014/06/24 13:10(1年以上前)

いずれにしても省電力版CPUはスレ主の用途に合わないし、長く付き合う為にCore i7 4700QM以降の4コアCPUは必要。


予算はOffice除いて12万円ほど用意していると選択肢はもっと増える。

書込番号:17661219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/07/06 19:40(1年以上前)

メインメモリ8GB、最新のOS Windows 8.1 Update 64bitがインストールされているので8.1からのアップデートに手こずる事もありません。
こっちのほうが良いと思います。↓
http://kakaku.com/item/K0000673063/
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=WRA1_B522
訳の解らない不具合が多いのが東芝↓他にもたくさん不具合が、、、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011833/#17704990

書込番号:17705128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/07/06 23:24(1年以上前)

>訳の解らない不具合が多いのが東芝↓他にもたくさん不具合が、、、
はいはい、また噛み付き癖が出てまっせ、東芝と聞けば出てくるfの旦那。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200716852/SortID=15345653/#tab
こんな人物に好かれた富士通も気の毒だ、モノはいいのに…って富士通好きは単なる隠れ蓑。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003014/SortID=16894129/#16895465
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003505/SortID=15187018/#15187942

書込番号:17706148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル
東芝

dynabook T554 T554/45L 2014年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

dynabook T554 T554/45L 2014年春モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング