『電池を長期間取り外してた場合設定保持について』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-WX220

画像処理エンジンに最新の「BIONZ X」を採用した光学10倍ズームレンズ搭載コンパクトデジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX220の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX220の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX220の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX220のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX220の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX220のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX220のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX220の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX220のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX220のオークション

サイバーショット DSC-WX220SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-WX220の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX220の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX220の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX220のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX220の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX220のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX220のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX220の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX220のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX220のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX220

『電池を長期間取り外してた場合設定保持について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX220」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX220を新規書き込みサイバーショット DSC-WX220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX220

スレ主 chancyさん
クチコミ投稿数:15件

バッテリーを長期間取り外したりバッテリーがなくなって長期間経った場合、初期値から変更した設定はリセットされてしまうのでしょうか?
「内蔵の充電式電池が放電した場合は、日付設定がリセットされます」とは書いてあったんですが、
そのほかの設定も初期値にリセットされるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19019830

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/08/02 15:33(1年以上前)

リセットされます。

書込番号:19019858

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/02 15:37(1年以上前)

ふりだしに戻ります

書込番号:19019869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chancyさん
クチコミ投稿数:15件

2015/08/02 17:21(1年以上前)

お二方ともありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19020103

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/08/02 17:27(1年以上前)

>バッテリーを長期間取り外したりバッテリーがなくなって長期間経った場合、
>初期値から変更した設定はリセットされてしまうのでしょうか?

バッテリーを外しても、日付や設定保持用の電池が内蔵されています。
こっちの電池が切れない限りは設定は保持されます。

ただ、こちらの電池も充電式なので、使う時間が短い度徐々に放電し
1ヶ月程度まったく使わないと完全に放電してしまうとかかれています。

その為、バッテリーを外して1ヶ月程度は設定は保持されますが
その後内蔵電池も空になった場合は、設定や日付データは初期値にリセットされてしまうと思います。

ちなみに内蔵電池の充電は、充電された電池を入れて、電源を切ったまま24時間以上放置することによって
満充電されるようです。

書込番号:19020117

ナイスクチコミ!1


スレ主 chancyさん
クチコミ投稿数:15件

2015/08/02 17:37(1年以上前)

フェニックスの一輝さん詳しい解説ありがとうございます。
1ヶ月くらいは設定保持されるということで安心しました

書込番号:19020144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX220
SONY

サイバーショット DSC-WX220

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-WX220をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング