PowerShot SX600 HSCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 2月20日
デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX600 HS
タイムセールにて15200円で販売しています。
赤は販売終了していますが 他の色は若干在庫があるみたいです。
書込番号:17885833
0点
もう中年さん、こんにちは。
情報ありがとうございます。
アマゾンのタイムセールで期待して待っていたら遂にこの機種でやってくれました。
しかも一番ほしかった白だったので、早速ポチりました。
届くのが今から楽しみです。
書込番号:17887777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お役に立てて良かったです。白も良い色ですよね。
お互いにデジカメライフ楽しみましょう。
書込番号:17896239
0点
またタイムセールになっていますね。
しかも
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/three-star-premium/index.html
これの併用で12000円くらいになるのでは?
書込番号:18120764
1点
「CANON > PowerShot SX600 HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/10 13:56:07 | |
| 10 | 2018/12/08 23:42:27 | |
| 13 | 2015/09/23 11:02:29 | |
| 33 | 2015/05/04 21:35:54 | |
| 14 | 2015/04/14 7:28:46 | |
| 6 | 2015/01/05 20:47:56 | |
| 19 | 2014/11/23 9:22:56 | |
| 2 | 2014/09/06 14:56:11 | |
| 3 | 2014/11/02 10:41:14 | |
| 4 | 2014/09/16 9:38:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








