『Wi-Fiに接続出来ません。』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

IXY 630

光学12倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 630のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 630 の後に発売された製品IXY 630とIXY 640を比較する

IXY 640
IXY 640IXY 640

IXY 640

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月 9日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:185枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 630の価格比較
  • IXY 630の中古価格比較
  • IXY 630の買取価格
  • IXY 630のスペック・仕様
  • IXY 630の純正オプション
  • IXY 630のレビュー
  • IXY 630のクチコミ
  • IXY 630の画像・動画
  • IXY 630のピックアップリスト
  • IXY 630のオークション

IXY 630CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パープル] 発売日:2014年 2月20日

  • IXY 630の価格比較
  • IXY 630の中古価格比較
  • IXY 630の買取価格
  • IXY 630のスペック・仕様
  • IXY 630の純正オプション
  • IXY 630のレビュー
  • IXY 630のクチコミ
  • IXY 630の画像・動画
  • IXY 630のピックアップリスト
  • IXY 630のオークション

『Wi-Fiに接続出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 630」のクチコミ掲示板に
IXY 630を新規書き込みIXY 630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiに接続出来ません。

2015/02/24 14:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 630

スレ主 tidefingerさん
クチコミ投稿数:9件

Wi-Fiに接続出来ません。スマートフォンにはつながります。パソコンはWindows8 Acer  です。解決策を教えて下さい。

書込番号:18513232

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/24 15:01(1年以上前)

Wifiが搭載されたPCを使おう

書込番号:18513314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/24 15:09(1年以上前)

設定すらできない、設定したけどつながらない、どちらですか。
一応手順について、説明書きの内容を見て下さい。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/wi-fi/lineup/630/use-pc.html

書込番号:18513338

ナイスクチコミ!0


スレ主 tidefingerさん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/24 18:54(1年以上前)

接続出来ません、とデジカメの液晶に出ます。

書込番号:18513902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/02/24 21:43(1年以上前)

tidefingerさん、こんばんは。


>Wi-Fiに接続出来ません。スマートフォンにはつながります。

スマホとの接続は、
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/wi-fi/lineup/630/use-sp.html
こちらの方法ですね?

この場合は、カメラがアクセスポイントとなって、直接スマホと
接続するモードということです。

パソコンとの接続ですが、どの手順でやられていますか?

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/wi-fi/lineup/630/use-pc.html
こちらにある、
はじめての方はこちらの手順から操作されているのでしょうか?

実際に操作されたところ、またご自身のネットワーク環境など
合わせて示して頂けるとほかの方のアドバイスを受けやすいので
もうすこし情報をお書きください。

書込番号:18514627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 630
CANON

IXY 630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

IXY 630をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング