『ヤマダ 7180(税別)』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

IXY 120

光学8倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:230枚 IXY 120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 120 の後に発売された製品IXY 120とIXY 130を比較する

IXY 130
IXY 130IXY 130

IXY 130

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 7日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 120の価格比較
  • IXY 120の中古価格比較
  • IXY 120の買取価格
  • IXY 120のスペック・仕様
  • IXY 120の純正オプション
  • IXY 120のレビュー
  • IXY 120のクチコミ
  • IXY 120の画像・動画
  • IXY 120のピックアップリスト
  • IXY 120のオークション

IXY 120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2014年 2月20日

  • IXY 120の価格比較
  • IXY 120の中古価格比較
  • IXY 120の買取価格
  • IXY 120のスペック・仕様
  • IXY 120の純正オプション
  • IXY 120のレビュー
  • IXY 120のクチコミ
  • IXY 120の画像・動画
  • IXY 120のピックアップリスト
  • IXY 120のオークション

『ヤマダ 7180(税別)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 120」のクチコミ掲示板に
IXY 120を新規書き込みIXY 120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ 7180(税別)

2014/05/17 21:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 120

スレ主 鵜象さん
クチコミ投稿数:3件

安かったので、娘の修学旅行用で買っちゃいました。

書込番号:17526800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/17 23:52(1年以上前)

こんばんは。

使い方も覚えてもらいましょう(^^)

うちの長男はわけもわからず屋外で強制フラッシュしまくりで
すぐにバッテリー切れましたよ(^^;

良い思い出が撮れると良いですね(^^)

書込番号:17527381

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/18 00:57(1年以上前)

修学旅行写真・・・いい思い出になるでしょう。お父さんの株がきっと上がってますよ^^

書込番号:17527624

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/18 10:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。きっと楽しい修学旅行のなると思います

書込番号:17528631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 せ〜じの部屋♪ 

2014/06/04 17:14(1年以上前)

自分も安さにつられて、思わず買ってしまいました。

同じヤマダ電機でも、7480円(税別)でした。
ここのその時の最安値を言ったら、あっさりと同じ価格にしてくれました。

この前に使っていたコンデジが、15000円で売れたので、よかったです。

まだ、色々とわからないことだらけですが、早く使いこなしたいです。

書込番号:17591637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ブレ補正無いけど如何でしょうか 11 2014/07/29 23:45:04
オークションで使いたいが・・・ 10 2014/07/14 19:48:12
ヨドバシ 0 2014/06/23 21:28:01
IXY100とIXY120を比べていたのですが 4 2014/06/23 15:24:32
電源USB供給でカメラ機能使用できるでしょうか。 5 2014/06/14 11:11:41
ヤマダ 7180(税別) 4 2014/06/04 17:14:57
勝手に画像の向きが変わります。 12 2014/05/13 9:40:15
購入した 1 2014/04/30 17:28:46
質感はいいですね。 0 2014/04/24 14:11:39
安いですね。 9 2014/06/11 11:19:50

「CANON > IXY 120」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

IXY 120
CANON

IXY 120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

IXY 120をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング