『キャッシュバックキャンペーンとどきました』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥76,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーンとどきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

別機種

もう少し時間がかかるかなと思ってましたが先週郵便局からどきました。
さっそく郵便局に行って換金してきました。
何買いましょうか?

書込番号:18496793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/20 01:24(1年以上前)

エロ本。

書込番号:18496813

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/02/20 03:04(1年以上前)

キャンペーン始まったばかりだと思ってたからビックリしたよ。「冬」の方なのね。
今は「春のステップアップ」キャンペーンが始まってるから^o^/。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150218_688828.html

レンズ保護フィルターやボディジャケットとか?\10,000.-だと両方は買えないかな*_*;。

書込番号:18496914

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/02/20 06:39(1年以上前)

おはようございます。

CBですか、良かったですね。

@新しいカメラバッグは如何ですか?

A次の機材購入資金においておく。

B家族で外食♪

書込番号:18497065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2015/02/20 07:20(1年以上前)

マクロレンズと言いたいところですが、適当なレンズが・・・

書込番号:18497131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:65件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2015/02/20 08:21(1年以上前)

自分は 昨年末に申請して新年早々届きました。
シグマ30mmのレンズが良かったので 勢いで60mmいっちゃいました。
追徴5000円(汗)

書込番号:18497250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16033件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2015/02/20 11:02(1年以上前)

レンズと防湿庫!

書込番号:18497658

ナイスクチコミ!0


○びさん
クチコミ投稿数:53件

2015/02/21 22:20(1年以上前)

別機種
別機種

ケンコー エスクテンションチューブ!
キットレンズにめちゃめちゃフィット

書込番号:18503363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度3

2015/02/22 21:21(1年以上前)

当機種

マクロレンズいいですよE-30mmF3.5
中古で15000円ぐらいだったかな

書込番号:18507611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング