『キャッシュバックはっじまっるよー』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『キャッシュバックはっじまっるよー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックはっじまっるよー

2016/08/30 12:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

スレ主 SUITEBERRYさん
クチコミ投稿数:618件

なんかえらく短期間にキャッシュバックしてるような…(笑)


http://www.sony.jp/camera/campaign/cb16autumn/index.html?s_pid=jp_/ichigan/products/ILCE-6000/_gallery_note_bnr001

書込番号:20156123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/30 13:36(1年以上前)

さっそく値段も上昇気味・・・・か?

書込番号:20156214

ナイスクチコミ!0


Kaokaoriさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/30 13:41(1年以上前)

ダブルズームレンズキットを買って、キャッシュバックもらって、レンズをヤフオクで売ったらいくらになるのかな?と疑問に思ったので計算してみました。
金額は現在の相場で、ざっくり100円単位で計算しています。

α6000ダブルズームレンズキット購入 79800円
キャッシュバック -10000円
selp1650売却 -16500円
sel55210売却 -18000円
ヤフオク手数料 2900円
計 38200円

いろいろ手間はかかるかもしれませんが、38200円でα6000ボディが手に入るようです。
ちなみに、通常ではボディ単体で60000円ほどです。

あれ?ほんとかな?間違っていない?もう一台買っちゃおうかしら

書込番号:20156225

ナイスクチコミ!9


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/30 13:53(1年以上前)

↑ 試してください。

本体も売れば・・・一台買うごとに儲かるのでは??

書込番号:20156238

ナイスクチコミ!3


スレ主 SUITEBERRYさん
クチコミ投稿数:618件

2016/08/30 15:16(1年以上前)

オクやフリマで捌けさせるなら
selp1650-10000円 前後
sel55210-14000円 前後
なので厳しいかな??

書込番号:20156375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/08/30 16:12(1年以上前)

α6000ボディのみ必要な場合
キャッシュバックキャンペーンの差は¥5,000
馴染みの店&店員さんに
キャンペーンを受けることを伝え
カメラ店頭でダブルキットを購入
レンズに触れずに即下取りAA査定で
ボディのみ購入するより得?

書込番号:20156466

ナイスクチコミ!2


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2016/08/30 20:38(1年以上前)

α6000の買い時が未だにわかりません笑

書込番号:20157106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/30 20:45(1年以上前)

なんでα6300が対象じゃないのだろう

α6000 の在庫がだぶついているのでα6300が売れないと見て、秋の行楽シーズンに向けて在庫一掃とEマウントのシェアアップという狙いか?

書込番号:20157123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/08/30 22:14(1年以上前)

初心者ですみません、このキャッシュバックの対象は、価格ドットコムの最安値のストアでもいいのでしょうか?

書込番号:20157416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:104件

2016/08/30 23:26(1年以上前)

>何気にソニーさん

問題ありません。
但し、領収書(またはその代用書類)を発行してくれるところに限ります。

書込番号:20157714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/08/30 23:29(1年以上前)

ご親切にありがとうございましたm(__)m

書込番号:20157729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:104件

2016/08/30 23:37(1年以上前)

>某傍観者さん

>某傍観者さん

これはちょっと違うでしょうね。

熊本の工場被災で、センサーの部品不足が続き、α6000も供給不足の状態でしたから、
在庫がだぶついているという状態ではないと思います。
やっとフル稼働して生産体制が整ったので、キャンペーンで今までの販売の不足をとりもどそう
という状況でしょう。

それから、α6300のような発売後時間がたっていない商品は、値下げしなくても売れるので
高価格の維持が方針で、昔からキャッシュバックキャンペーンの対象にはなっていないですね。

書込番号:20157759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/08/31 00:47(1年以上前)

ここ1〜2週間の値上げは店舗が事前にキャンペーンを知っていた感がありますね。
某カメラ店の優待と組み合わせて購入しようと思っていましたがキャッシュバック以上の値上げで手が出ません。

書込番号:20157931

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング