『照度センサーとは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB (HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.29kg VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのオークション

VAIO Fit 15A SVF15N28EJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年 3月 8日

  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

『照度センサーとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15A SVF15N28EJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15A SVF15N28EJを新規書き込みVAIO Fit 15A SVF15N28EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

照度センサーとは?

2014/05/22 17:41(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

仕様に「照度センサー」とありますが、キーボードバックライトが暗い時に点灯するなどの設定ができるのでしょうか?
常に点灯・常に消灯の設定はあったのですが、自動の設定は見あたりません。
設定可能であれば、その方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17544354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20440件Goodアンサー獲得:3420件

2014/05/22 17:56(1年以上前)

照度センサーは画面の明るさの自動調整にしか対応しないと思います。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/svf13n1_svf14n1_svf15n1/contents/TP0000226838.html

キーボードバックライトに関しては、設定が無い以上無理だと思います。
ただFit 14には、押した時しばらく点灯するって設定はありましたね。

書込番号:17544415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/05/22 20:55(1年以上前)

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ ですが
VAIOの設定のキーボードのところでバックライトの設定ができるのですが、常に点灯・常に消灯と周囲が暗い場合に点灯という項目があります。実際、暗くなると点灯します。

そこに無いということは、その機種のバックライトはオンかオフしか選べないのではと思います。
この機種を使用していないのでもしかしたら別のところにあるかもしれませんがその可能性は低いと思います。

その機種の照度センサーは画面の明るさの自動調整のみに使われているのではないかと。

書込番号:17545064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/22 21:39(1年以上前)

VAIO S15シリーズ SVS15129CJB で自動調整ついてます。このモデル以降ついてませんね。

前にも同じ質問があったと思いますが、Fitシリーズではキーボードのバックライトは自動調整ではないです。

書込番号:17545254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/05/22 23:57(1年以上前)

ひまJINさん、PS0さん、Cafe_59さん
詳しく丁寧に、ありがとうございました!とても良く分かりました!
なくなったということは、あまり需要がなかったのですかね。
便利そうですけどね^^
画面の明るさが自動になる事も勉強になりました。
ありがとうございました!m(__)m

書込番号:17545970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ
SONY

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

VAIO Fit 15A SVF15N28EJをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング