『オーナー様に質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB (HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.29kg VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのオークション

VAIO Fit 15A SVF15N28EJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年 3月 8日

  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

『オーナー様に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15A SVF15N28EJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15A SVF15N28EJを新規書き込みVAIO Fit 15A SVF15N28EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オーナー様に質問です

2014/08/25 14:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

この機種の購入を検討していますが、情報を色々検索しているとレビューにもありますがタッチパネル(?)に不具合があるみたいです。
YOUTUBEでも触ってもないのに勝手に拡大縮小(https://www.youtube.com/watch?v=LIVelyq4nS8)したりというのを見ます。

皆さんは不具合ありますでしょうか?
こういう症状がごく一部だけなのか、それともこのFit機種ほぼ全体におこっている症状なのかが非常に気になりまして質問させて頂きました。

書込番号:17868416

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2014/08/25 14:48(1年以上前)

このYouTubeは、下記の口コミのスレ主さんが投稿したと思われます。
>タッチパネルの不具合
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010653/SortID=17337354/

書込番号:17868495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/08/25 15:21(1年以上前)

>キハ65さん
すみませんが、返信内容の意味がわかりかねます。
リンク先に既出の答えが書いている訳でもないし、質問内容にこの動画は誰がアップロードしたのですか?とは聞いたつもりはないのですが…。

書込番号:17868567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/08/25 16:05(1年以上前)

動画UPした人のだけ不具合があるみたいだね
しかも当該機種でないみたいだし
価格.COMでレビューしてる人は満足してるみたいだから
問題ないと思うよ

心配なら、ちょっと高くなるけど量販店とかの店頭で買うといいよ
不具合のとき店先で店員さんに確認してもらえるから

書込番号:17868654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/08/25 16:18(1年以上前)

>まさおみ71さん
返信ありがとうございます。
なるほど、リアル店舗であれば確認させてもらえるのですね!
ある意味、保険料と安心料と思ってその方法で購入するのもアリですね!^^
ただこの機種はもう生産完了したみたいで在庫置いている店が近隣の家電量販店どころか大阪日本橋でも見つからなかったので、ちょっと難しいかもしれないですね^^;
ネット販売専門店だと、こういう確認してもらうのは難しいだろうし…。
運良く量販店で比較的安く見つけたら確認させてもらう事にします。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:17868672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ
SONY

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

VAIO Fit 15A SVF15N28EJをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング