『排気音がすごい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB (HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.29kg VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのオークション

VAIO Fit 15A SVF15N28EJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年 3月 8日

  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

『排気音がすごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15A SVF15N28EJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15A SVF15N28EJを新規書き込みVAIO Fit 15A SVF15N28EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

排気音がすごい

2014/11/03 21:27(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

クチコミ投稿数:43件

こちらで調べてめでたく購入しました。
はじめて自分で購入したウィンドウズです。

デザイン=開けた時から幸せ気分 そのうえ液晶にお絵かきできるなんてもう最高
持ち運びしやすい大きさじゃないけど薄い
その分見た目ほどの堅牢性はない感じ
キーボードたわむ

キータッチ=おもちゃっぽい(;´・ω・)
Macbookのような打ちやすさを期待していました

ウィンドウズ8.1=なぜシャットダウンボタンが隠れていますかw
動作=いまのところ問題ありません
排気音=ネットサーフィンし始め30分ほどで
Macを猛烈に急いで駆使して数時間後のような排気音がする(;´・ω・)

故障かな?と思うほどファンの音が「ウワァーーーーーー」て言ってるのですが(;´∀`)
こんなもんなんでしょうか(;´∀`)
サポートに言ったほうが良いんでしょうか…

書込番号:18127380

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/03 21:37(1年以上前)

なかなか爆音のようですね(^^;

壊れてはいないと思います。
ネットサーフィンでも重い負荷がかかるようなWebサイトもありますので、そのような所に遭遇した場合は内部の熱を排気するのに爆音になります(Core i7の負荷が最大にかかってターボがMAXまで効いたのでしょう)。

タスクマネージャーを起動させるとそのような時はCPUの負荷がかなり上がってるのではないか?と思います。

書込番号:18127429

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2014/11/04 11:08(1年以上前)

レスありがとうございます! 今度タスクマネージャーで確認してみようと思います。
最近のウィンドウズのノートを使った事がなかったので、
これが普通なのかどうかわからなくて…

書込番号:18129150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27515件Goodアンサー獲得:3156件

2014/11/04 12:58(1年以上前)

排気ファンの、設定があると、思いますが。

書込番号:18129477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/11/04 13:27(1年以上前)

えっそうなんですか!!
排気を設定できるなんて…
調べますありがとうございます。

書込番号:18129564

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2014/11/05 02:06(1年以上前)

もう購入してしまったとのことで手遅れだが、当機のディスプレイの液晶パネルはTNタイプで視野角が狭く、発色もかなりおかしいので、画像処理やイラスト描きには向かない。
15.5型/14型の液晶と性能をじっくり比較:ソニーの美しき薄型ホームノートPCは中身もスマートか?――「VAIO Fit」実力診断(後編) (1/3) - ITmedia PC USER
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1305/10/news045.html
ガンマ補正曲線を見ると、赤・緑・青の線がそれぞれグニャグニャな線。
色域も、sRGBとのズレが結構ある。

単体で売られているディスプレイの場合、工場で発色を測色・調整してから出荷している製品があり、最も安い製品は一万数千円。
そういった製品を測色した結果の一例
http://thehikaku.net/display/LG/IPS235V-BN.html
LG IPS235V-BNは3年前の機種で、現在のLGの製品だと↓辺り。
http://kakaku.com/item/K0000625761/
http://kakaku.com/item/K0000625762/
更に高い製品になると、発色精度が更に良くなったり、画面や解像度が大きくなって作業性が向上したりする。

書込番号:18132173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/11/05 10:16(1年以上前)

たしかに使っていると液晶がてらてら光ることもありネットサーフィンでもみづらいです。

色に良いモニタは会社で使ってます。

起動して最初、あまりにドット絵な感じで驚きました(;^ω^)
ウィンドウズのノートってこんなもんなのかな…?(;^ω^)

グラフィック重視ならマック買っとけってことなんですかね。
でも見た目がいいし液タブ気分で使う事もできるので、どうあってもこれを買ったとは思うので、いいんですが…

誠に僭越ながらもっとノートパソコンのかっこいいプロダクトのレベルを上げてほしいですね…

書込番号:18132769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ
SONY

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

VAIO Fit 15A SVF15N28EJをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング