『外付けBDドライブでBDソフトの視聴はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB (HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.29kg VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのオークション

VAIO Fit 15A SVF15N28EJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年 3月 8日

  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N28EJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

『外付けBDドライブでBDソフトの視聴はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15A SVF15N28EJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15A SVF15N28EJを新規書き込みVAIO Fit 15A SVF15N28EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

このPCに外付けドライブ「BRXL-CSPI6U2」を接続し、BD、DVDソフトの再生、視聴をしたいのですが
何か、アプリが必要ですか?もし必要であれば、おすすめのソフトなどございましたらご教授ください。

書込番号:18302369

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2014/12/24 22:00(1年以上前)

>BD、DVDソフトの再生、視聴をしたいのですが何か、アプリが必要ですか?

付属ソフトのPowerDVD 10 BD editionで再生して下さい。

書込番号:18302384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/12/24 22:31(1年以上前)

キハ65さん>迅速なお返事ありがとうございます!
教えて頂いたソフトが、探しても見つかりませんでした。購入時、インストールディスクが付属していたのでしょうか?もしくは・・私はヤマダ電機でこのPCを購入したのですが、もしかしたら私のPCには付属していなかったのかもしれません。
お忙しいところ、ご回答ありがとうございました!

書込番号:18302501

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2014/12/24 22:51(1年以上前)

>主な付属品 USBケーブル(30cm)、ダブル給電対応USBケーブル(30cm)、ユーティリティーDVD(ドライバー、簡単セットアップ、ソフトウェア(DiXiM BD Burner 2011 for Buffalo、PowerDVD10 BD edition、PowerDirector 8 HE、PowerProducer 5、Power2Go 7、PowerBackup 2、InstantBurn 5、MediaShow5) 、取扱説明書
http://buffalo.jp/product/removable-drive/bd/portable/brxl-cspi6u2/#spec

付属品にユーティリティーDVDがありますので、今となっては遅しかもしれません。

書込番号:18302580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/24 22:53(1年以上前)

>>購入時、インストールディスクが付属していたのでしょうか?

ユーティリティーDVDが箱の中に入ってましたよ。
たぶん無くされたのでしょうね・・・大掃除の季節ですので探してみて下さい。

●主な付属品
・USBケーブル(30cm)
・ダブル給電対応USBケーブル(30cm)
・ユーティリティーDVD
(ドライバー、簡単セットアップ、ソフトウェア(DiXiM BD Burner 2011 for Buffalo、PowerDVD10 BD edition、PowerDirector 8 HE、PowerProducer 5、Power2Go 7、PowerBackup 2、InstantBurn 5、MediaShow5)
・取扱説明書

書込番号:18302589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2014/12/24 22:54(1年以上前)

購入後間もなくなら、ヤマダ電機へ付属品欠品で問い合わせて下さい。

書込番号:18302597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/12/24 23:34(1年以上前)

キハ65さん
kokonoe_hさん

詳しい情報をご丁寧に、本当にありがとうございます!

付属品はすべて保管しておりますので、明日、大掃除のつもりで探してみます!
本当にありがとうございました、大変助かりました。

書込番号:18302734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/12/25 00:51(1年以上前)

解決済みですが…

PCの付属品でなく、外付けBDドライブ「BRXL-CSPI6U2」の付属品ですよ!

書込番号:18302936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/12/25 12:12(1年以上前)

naranoocchanさん>
情報ありがとうございます!
そちらの付属不品でしたか。そちらは、残念ながら捨ててしまったような気がします。
以前使ってたPCには、インストールされてるのですが・・残念です。

ご親切にありがとうございました!

書込番号:18303792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ
SONY

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

VAIO Fit 15A SVF15N28EJをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング