2014年 4月中旬 発売
Lenovo Yoga 2 13
Ultrabook「Yogaシリーズ」のエントリーモデル
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga 2 13
買ってしばらく立ちますが、もういらいらが止まらないので初めてレビューします。書かないとこのストレスどこにぶつけていいのかわからない。スピードも遅い、操作性も最悪、色々とパソコンを使ってきましたが、ダントツでワーストです。もう二度と買わない。30円でいいから売って、うまい棒に替えた方がまだまし。中国製もクオリティは上がってると勘違いした自分が悪いのですが、いい勉強になりました。
書込番号:22053096 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今どき、スマホだって CPU は 2.x GHz × 8 コアなのに…。
書込番号:22053172
2点
同等スペックの機種と比べての話ですか?
操作性は小型PCなので、指が太い人には使いづらいでしょうね。
30円なら、10台でも買いたいな。
書込番号:22053284
6点
しばらくって4年くらいかな?
書込番号:22053599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Lenovo > Lenovo Yoga 2 13」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/08/24 10:02:57 | |
| 3 | 2014/09/03 12:56:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







