ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-RX130
GWに海外(グアム)に行こうと思ってビデオカメラを検討してます
1歳半の子供を連れての始めての海外旅行です。
海やプールでの撮影をバンバンやりたいと思ってます。
価格comを見ていたら、とても良さそうなカメラを見つけました。
防水でズームも200倍撮影時間も270分と良い内容ですね。
横型の防水ってあまりないでね!
値段が少々高いかな〜!とは思いますが・・・
GW前までには購入したいと思います。
書込番号:17353872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
想定内ならば問題ありませんが、広角側がかなり狭いので…。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20140326_641141.html
防水機ならば他にも選択肢はありますので
撮影状況を考えてお選びになった方がいいかもしれませんね。
書込番号:17353982
2点
こんにちは。
当機をお気に入りのようですが、このクラスのビクター機は半年もすると価格が3割程度、つまり2万円くらいになるのがここ数年の傾向ですので、現在は割高ですね。
少し前のスレで話題になっていましたが、機能(たしかメモリー容量とWi-FIの有無)をいくらか絞ったモデルがジャパネットからBDライターもついて、39,800円で売られていますので、なおさら割高感大です。
書込番号:17353992
0点
邪魔臭くて、
こんなのタモンビーチでぶら下げているの、いまどき日本人でもいないわ。
ジップロックにスマホでいいんじゃね?
書込番号:17354172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まあ、スマホで良いかどうかは個人の問題。
Ziplocに入れたスマホで撮った映像など、私なら見るに堪えないです。
書込番号:17354292
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-RX130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/03/02 17:30:59 | |
| 0 | 2015/05/23 22:49:38 | |
| 5 | 2014/12/27 16:47:26 | |
| 2 | 2014/12/12 18:58:03 | |
| 3 | 2014/11/14 10:26:28 | |
| 8 | 2019/12/29 0:16:14 | |
| 5 | 2014/08/22 15:33:45 | |
| 2 | 2014/07/13 19:59:40 | |
| 1 | 2014/04/29 18:59:51 | |
| 5 | 2014/03/28 17:25:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




