ラムダッシュ ES-ST27
「45度鋭角刃」を採用した「シャープトリマー」搭載シェーバー
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27
ケイヨーD2の広告でST25が税込み6500円弱で売っていたので、それを買いに行ったら
売り切れの取り寄せで代替としてST27を同じ値段で買えました
店頭POPの型番もST27になっていたので、恐らくチラシ製作後にST25の手配がつかなくなり代替で27をチラシ価格で販売することになったんだと思います
広告期間中は最安値でゲットできるかも
書込番号:17547777 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
だいすけさんありがとうございます。D2で取り寄せ。25の代替で27を同価格での取り寄せになりました。6458円(税込)です。売り出し期間26日までなので、それまでは27が6458円で行けると思います。売り場に同額での取り寄せと貼り出してありました。店頭POPは25でした(現物見本も25)。店員も慣れた感じで伝票27で切っているので上から指示入っている感じです。
書込番号:17553176
2点
無事27購入できたようでなによりです
まだ取りに行ってはいませんが本日入荷したとの連絡がありました
週明けになるかもしれないと言われていましたがまさか翌日に入荷するとは
取りに行くのが楽しみです
書込番号:17553549 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
だいすけさん 情報ありがとうございました。
自分も近所(千葉県)のD2で聞いてみたらST27を広告価格で対応してくれました。
在庫もあったので、すぐに購入できました。
風呂でも使える防水設計がいいですね。
書込番号:17553805
5点
防水はなかなか便利ですよね
5年前ぐらいのラムダッシュの3枚刃をずっと使用してたのですが
洗って乾かしておいた刃を奥さんに間違えて捨てられて
刃だけ買おうと思っていましたが安かったので本体ごと買い換えました
現行品は昔の物よりスリムで軽くていいですね
書込番号:17554198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
26日に予約しましたが、残念ながら伝票は、25で切られていました。
まあ、25でも十分安いのでOkです。情報ありがとうございます。
書込番号:17561703
0点
「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/03/31 13:36:37 | |
| 2 | 2016/10/15 9:32:34 | |
| 1 | 2016/03/27 10:56:25 | |
| 3 | 2015/08/02 10:04:40 | |
| 0 | 2015/07/26 12:17:18 | |
| 4 | 2015/06/23 12:05:09 | |
| 0 | 2015/06/09 19:43:59 | |
| 1 | 2015/05/28 23:55:22 | |
| 0 | 2015/05/09 9:55:55 | |
| 1 | 2015/05/09 7:00:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)






