『ブラウン ウォーターフレックス WF1s と迷っています。』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST27

「45度鋭角刃」を採用した「シャープトリマー」搭載シェーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST27のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST27の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST27のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST27のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST27のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST27の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST27のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST27のオークション

ラムダッシュ ES-ST27パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2014年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST27の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST27のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST27のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST27のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST27の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST27のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST27のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27

『ブラウン ウォーターフレックス WF1s と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST27」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST27を新規書き込みラムダッシュ ES-ST27をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27

クチコミ投稿数:7件

ラムダッシュ ES-ST27 と ブラウン ウォーターフレックス WF1s で迷っています。
剃り味重視で考えておりますが、どちらがお勧めでしょうか?
アドバイスをお願いします。

書込番号:17751526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/20 11:40(1年以上前)

こんにちは

パナソニックでも、ES6013P http://panasonic.jp/shaver/edge_3/es6013p/#r=s
のユーザーですが

やはり、パナソニックのラムダッシュをおすすめします

でわ、失礼します

書込番号:17751646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/07/20 14:57(1年以上前)

es−st27はヘッドがスイングしませんよ。
使い勝手も考慮しないと、勝手からこんな筈ではなんて事になります。

書込番号:17752149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/20 15:16(1年以上前)

こんにちは

ヘッドがスイングしなくても、使い勝手に問題ありませんが、何か?

>勝手から

買ってから?

でわ、失礼します

書込番号:17752195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/07/20 23:45(1年以上前)

ヘッドのスイングはあると便利ですね。

ただ、慣れてしまえば、50歩100歩、使い勝手は変わらないと思います。

ブラウン ウォーターフレックス WF1sは、評価が割れると思います。
・肌にはやさしいが、深剃りできない。
・ドライはそれるが、ウェットはいまいち。
・深そりできて、肌にやさしい。
・肌があれる。
 等々

 私自身、店頭で試しそりしましたが、そこそこ剃れると実感しています。

ラムダッシュ ES-ST27 
 評価は、ブラウンと似たりよったり。
 
 
値段、評判も5分といったところ。

デザイン優先で選んでいいかな…

※ブラウンはヘッドカバーがつかないので、そこは購入ポイントの一つかもしれない。
 あと、ブラウンの今回の機種は、若干うるさいです。
 ラムダッシュのリニア駆動を嫌う人もいるので、個人差あります。


書込番号:17753721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/23 19:29(1年以上前)

横入り失礼いたします。
ラムダッシュと言うことで、
現在【Amazon.co.jp限定】Panasonic ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 黒 ES-AST2A-K
と言う姉妹機が
【今だけ】Panasonicシェーバーと洗浄剤ほかをまとめて買うと1000円引き で販売されています。(2014.7.24まで)
本体価格は6990円ですが、洗浄剤等を併せて購入すると1000円が合計額から値引きされますので、
ほぼ同価格と考えても宜しいのではと思われます。

こちらのES-AST2A-Kのメリットは、
この価格でヘッドスイング機能とお風呂用シェーバーと両立されている点がポイントかと。
充電スタンドは付属しませんが、ロータリースイッチ付きで誤作動防止に役立ちそうな部分も◎でしょうか。
ご参考までに。

書込番号:17762920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST27
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST27

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST27をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング