『ブラウンと比較して』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST27

「45度鋭角刃」を採用した「シャープトリマー」搭載シェーバー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST27の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST27のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST27のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST27のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST27の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST27のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST27のオークション

ラムダッシュ ES-ST27パナソニック

最安価格(税込):¥21,800 [黒] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2014年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST27の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST27のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST27のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST27のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST27の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST27のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST27のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27

『ブラウンと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST27」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST27を新規書き込みラムダッシュ ES-ST27をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウンと比較して

2014/12/26 09:47(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27

クチコミ投稿数:4件

ブラウン
シリーズ7 740s-7

と、どちらを購入しようか悩んでいます。
主人へのプレゼントです。

・ドライでもウェットでも使用したい
・髭は太め

特にこだわりはないのですが…。

家電量販店で聞きましたが、接客して頂いた方があまり詳しくなく、カタログだけ持ち帰りました。しかし、女性の自分では商品カタログをみるだけでは情けないことに結局違いがわからないです…
詳しい方のアドバイスがほしいです。

以前にも類似した質問があったかもしれませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:18306392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/12/26 11:14(1年以上前)

軽量かつ深剃りでラムダッシュだわ。


それ以前に、新型パナと旧機種ブラウンを比較するのもどうかと思うけどね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012120_K0000639886&spec=101_1-1-2-3-4-5_3-1,102_2-1-2-3-4

書込番号:18306593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/12/26 11:26(1年以上前)

コメントありがとうございます。
新旧の比較を質問している点…ご指摘ありがとうございます。すいません。

お風呂でも使えるタイプで一万円前後の使いやすそうなものを見ていました。

ご意見参考にさせて頂きます!

書込番号:18306618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件

2014/12/31 22:28(1年以上前)

メーカーは違いますがIZUMIシェーバーのVIDANシリーズはお奨めです。
40年間に渡りSEIKOシェーバーの製造元でしたので、剃り味、造りなどの製品の確かさは間違いないです。2008年にSEIKOがシェーバーから撤退したので後を引き継いでいます。

パナやブラウンの2分の1から3分の1の価格で、同等の性能と思われて差し支えないです。

充電スタンドが附属してない位の差しかありません。

書込番号:18324745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST27
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST27

最安価格(税込):¥21,800発売日:2014年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-ST27をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング