『フォームを使用して髭剃りできますか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST27

「45度鋭角刃」を採用した「シャープトリマー」搭載シェーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ST27のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST27の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST27のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST27のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST27のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST27の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST27のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST27のオークション

ラムダッシュ ES-ST27パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2014年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST27の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST27のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST27のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST27のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST27の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST27のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST27のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27

『フォームを使用して髭剃りできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST27」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST27を新規書き込みラムダッシュ ES-ST27をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォームを使用して髭剃りできますか?

2015/03/03 21:35(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27

ES-ST27でも市販の髭剃り泡フォームを使用することはできますか?

また、ST37との違いは泡を作れるか作れないかなのでしょうか??

書込番号:18540114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/03 23:23(1年以上前)

こんばんは

>ES-ST27でも市販の髭剃り泡フォームを使用することはできますか?

出来ますね

>また、ST37との違いは泡を作れるか作れないかなのでしょうか??

ST37には、泡メイキングモード、が付いてますね


・市販の髭剃り泡フォームの使用について注意書き

ST37・ST27 取扱説明書
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/es/es_st37_27.pdf

P11

>使用できるシェービング剤、洗顔剤などについて

書込番号:18540725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/03/07 17:42(1年以上前)

>ES-ST27でも市販の髭剃り泡フォームを使用することはできますか?

 問題なく利用できますね。

>また、ST37との違いは泡を作れるか作れないかなのでしょうか??

 ST37は、泡メイキングモードを設定されていますが、実はST27とか
 そのほかのラムダッシュでも、ヘッドに石鹸水をたらせば、泡が
 作れます。
 泡作成に最適化された泡メイキングモードよりも劣りますが…

書込番号:18552808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/10 19:51(1年以上前)

あと、ST27には、専用ポーチが付いてなかったような気がします。

書込番号:18564575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST27
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST27

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

ラムダッシュ ES-ST27をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング