『ES-ST29 と比べて..』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST27

「45度鋭角刃」を採用した「シャープトリマー」搭載シェーバー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST27の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST27のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST27のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST27のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST27の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST27のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST27のオークション

ラムダッシュ ES-ST27パナソニック

最安価格(税込):¥19,800 [赤] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST27の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST27のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST27のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST27のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST27の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST27のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST27のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27

『ES-ST29 と比べて..』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST27」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST27を新規書き込みラムダッシュ ES-ST27をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ES-ST29 と比べて..

2015/06/23 08:19(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27

スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

深剃り具合や剃り残しが少ない感じは
ES-ST-29と変わりないのでしょうか?

髭は濃いめの父にプレゼントしたいのですが
ランキング1位のES-ST-27の方が良いのか
新発売の方が良いのか分からないので
宜しくお願い致します(/_;)

書込番号:18899571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/06/23 08:59(1年以上前)

替刃が同じなので基本的な性能は変わらないでしょうね。

書込番号:18899661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/23 11:48(1年以上前)

こんにちは

パナの新しいうちの切れ味はいいのですが、バッテリーの持ちが1年経過あたりから悪くなるのが弱点でした。
バッテリーが持つことで評価の高かったエネループ(三洋電機)を買収し、現在もパナ製エネループとして販売しています。
新型は新しくエネループを組み込んでる可能性高いので、ST29をおすすめします。

書込番号:18900020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2015/06/23 11:58(1年以上前)

油ギル夫 様
里いも 様

アドバイスありがとうございました(^^)

ES-ST29の新しい方を
プレゼントします☆

書込番号:18900041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/06/23 12:05(1年以上前)

ST27も29も内蔵バッテリーはリチウムイオンなのでニッケル水素である市販のエネループとは異なります。

充電時間や使用時間のスペックに違いは無いので同じ物が使われていると思います。

書込番号:18900069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST27
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST27

最安価格(税込):¥19,800発売日:2014年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-ST27をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング