『持ち運びには向きません』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

ラムダッシュ ES-ST27

「45度鋭角刃」を採用した「シャープトリマー」搭載シェーバー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ST27の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST27のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST27のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST27のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST27の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST27のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST27のオークション

ラムダッシュ ES-ST27パナソニック

最安価格(税込):¥19,800 [赤] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月 1日

  • ラムダッシュ ES-ST27の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ST27のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ST27のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ST27のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ST27の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ST27のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ST27のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27

『持ち運びには向きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ST27」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ST27を新規書き込みラムダッシュ ES-ST27をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

持ち運びには向きません

2015/08/01 22:04(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27

クチコミ投稿数:7件

シェーバーホルダー(蓋)に突起物が多く、出張や旅行時の持ち運びには不向きです。更に充電スタンドが無くても充電できればありがたかった。シェーバー自体が良いだけに残念です。

書込番号:19017947

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/01 22:07(1年以上前)

悪ですね。
良い情報有難うございます。の

書込番号:19017958

ナイスクチコミ!2


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 ラムダッシュ ES-ST27のオーナーラムダッシュ ES-ST27の満足度5

2015/08/02 00:29(1年以上前)

だって携帯用じゃないもの。
それで悪付けたらただの乱暴者ですよ。
あー、世の中酷い人も居るもんだ。

書込番号:19018355

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2015/08/02 10:04(1年以上前)

すみません。「その他」にすべきでした。(?)
あまりにきついお言葉に、ただ悲しいです。
もう2度と意見は書き込みません。

書込番号:19019146

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ST27」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ST27
パナソニック

ラムダッシュ ES-ST27

最安価格(税込):¥19,800発売日:2014年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-ST27をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング