『購入された方に質問です』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年11月28日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル

『購入された方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方に質問です

2014/03/11 08:05(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

富士通のwebサイトでは、訳ありになっておりますが、問題はなさそうですか?

書込番号:17290191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/11 08:33(1年以上前)

自分もわけあり品を購入しましたが全く問題ありませんでした。
通常の製品より配送が速いのでいいと思いました。

書込番号:17290252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2014/03/11 09:52(1年以上前)

この商品は、クーリングオフ等の理由により返品されたパソコンを、
当社工場にて通常品同様に再生手続きした商品です。 (返品再生品)

大丈夫だと思います。問題のある商品は売らないでしょう。

書込番号:17290440

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2014/03/11 10:59(1年以上前)

>大丈夫だと思います。問題のある商品は売らないでしょう。

わかってればね。

多少のリスクはあるのがリファ―ビッシュ。

なんにでも微妙な線というのはあるし。

書込番号:17290587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/11 15:53(1年以上前)

多分この製品は返品不可商品ですから返品された商品はないと思いますが

書込番号:17291420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/11 16:21(1年以上前)

こんにちは
この商品は受注生産のようです、わけありの断りは、一般市販品(お店での販売)より
お買い得価格となっているため、言い訳として断っているようです。
納期2ヶ月となってましたが、1ヶ月ぐらいで届きました。

書込番号:17291495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/03/11 20:32(1年以上前)

ありがとうございます
ハイブリッドと、16Mの違いで、市販と検討します。

書込番号:17292250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルの満足度5

2014/03/11 20:43(1年以上前)

先日注文しましたが、まだ納品されてません。
これは私の想像ですが・・・

メーカーにとって販売店は最大のお客さん。
メーカーが直販で、販売店より安く売ったら販売店の猛反発をくらう。
メーカーとしては、直販の方が利益を稼げるので直販を伸ばしたいのが本音。

わけあり品とすれば、販売店より多少安く売っても問題にはならない。
このモデル限定10台なのにいつになっても売り切れないし、
売り切れないどころか、売れ筋9位っておかしくないですか。

書込番号:17292298

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/12 10:39(1年以上前)

限定10台は、発注者をその気にさせる手法でしょう、限定なしなどすれば発注はいつでもできると先延ばしされ、揚句のはては他社に流れたりします。
また、お店への配慮で、たった10台だけですよと。

書込番号:17294318

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月28日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/M WMA2B77 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング