『このオーブン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1100 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1100と3つ星 ビストロ NE-BS1200を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1200
3つ星 ビストロ NE-BS12003つ星 ビストロ NE-BS1200

3つ星 ビストロ NE-BS1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2014年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1100」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1100を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このオーブン

2015/07/03 17:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1100

上に3つ蛍光灯みたいなのあって真ん中の透明のは赤くひかりますが、白い蛍光灯みたいなのは光らないのでしょうか?
それとこの白い蛍光灯みたいなのは手でくるくるまわるのですが、、皆さんのはどうですか?

書込番号:18932175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/03 18:13(1年以上前)

新バイオハザード123さん こんにちは。

真ん中の1本は金赤外線担当だそうです。
効能は、表面の焦げ色を上手に付ける為ですね。
端の2本は遠赤外線担当で、これは下位機種にも同じ物がついています。

過去の口込みでも光らないと言うような相談はありましたが、その際の回答で、
メーカーから「光らない」と言う回答を受けたそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006575/SortID=18213441/

ちなみに、パナは結構遅くまで、さらに土日祝日もサポートと繋がりますから、
不具合に繋がるかもしれないような事は、サポートに聞かれたほうが無難です。

書込番号:18932315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/03 18:14(1年以上前)

誤字訂正です。すみません。

>金赤外線

近赤外線

書込番号:18932318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件 3つ星 ビストロ NE-BS1100の満足度5

2015/07/03 22:29(1年以上前)

ありがとうございます。
特に焼けないわけでわないので、しばらく様子みようと思います。
光らないようで納得です。
冷凍パンもしっかり焼けてるので大丈夫な気がします。

しょうもない質問ですいませんでした。(T-T)

書込番号:18933051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オフ状態から液晶が点灯するまでの時間 2 2023/05/04 0:49:52
液晶つかない修理について 2 2025/07/11 13:15:19
いきなりの故障 2 2016/02/04 8:23:33
クエン酸洗浄で出る白色や黒色の細かいゴミについて 1 2016/01/17 12:10:44
プライスダウン 4 2015/08/01 0:52:55
5 2015/08/02 9:50:05
エラーH97 1 2015/08/01 17:16:08
このオーブン 3 2015/07/03 22:29:38
チキンナゲット! 4 2015/06/30 22:26:34
この機種は庫内の錆対策はいかがでしょう 2 2015/06/15 22:28:27

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1100」のクチコミを見る(全 339件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1100
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1100をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング