『音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1100 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1100と3つ星 ビストロ NE-BS1200を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1200
3つ星 ビストロ NE-BS12003つ星 ビストロ NE-BS1200

3つ星 ビストロ NE-BS1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2014年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1100のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1100」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1100を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2015/07/30 08:08(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1100

クチコミ投稿数:39件

ご使用中の皆様おしえてください。15年ぶり、ナショナルからの買い換えです。評判通りの使い易さですが、調理後の終了音がとても小さいのですが、こんなものでしょうか?5メートルも離れてると、耳を澄まさないと聞こえません。目の前にしてもか弱いかんじ。説明書を読んでも調整について記載がなさそうです。

書込番号:19010535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/08/01 00:55(1年以上前)

購入店に相談すればいかがでしょうか
一応店頭にいけばデモ操作が次モデルのBS1200ですが行なえますので
それの音と比較してみて下さい

書込番号:19015678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 3つ星 ビストロ NE-BS1100の満足度5

2015/08/01 00:58(1年以上前)

調整は出来ません。気になるなら販売店に問い合わせて点検してもらうか、タイマー買うか、補聴器買うかですかね〜
音は僕のもそんなに大きくはないですね〜
洗濯機もレンジもじっとみてるはなんで、僕はきにならないですが、、

書込番号:19015682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/08/01 17:45(1年以上前)

>my memoさん
アマゾンのプライムバーゲンで格安で買ったものです。早速近所の家電店に行ってみたのですが、展示品に電気が入っておらず、店員に声掛けて試してもらう勇気もなく。また、チャレンジします。
>新バイオハザード123さん
確かに耳は悪いのですが、耳のいいカミさんも同意見でして。例えて言えば、家電製品のタッチ音のような音量です。そんな故障も珍しいので、ひょっとしたらこういう仕様なのかも。

書込番号:19017227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 3つ星 ビストロ NE-BS1100の満足度5

2015/08/01 21:35(1年以上前)

僕もアマゾンで買いましたよ\(^^)/
残り時間も表示されるし一昔前の用に高い音はでないのでは?とも思います。
パナソニックに電話するのがいいかと、思われます。
調整ができないので多分最近のレンジはこんなもんかと思います。

書込番号:19017824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/08/02 09:50(1年以上前)

>新バイオハザード123さん
バーゲンはかなりお買い得でしたよね。一度、パナに聞いてみます。

書込番号:19019098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源オフ状態から液晶が点灯するまでの時間 2 2023/05/04 0:49:52
液晶つかない修理について 2 2025/07/11 13:15:19
いきなりの故障 2 2016/02/04 8:23:33
クエン酸洗浄で出る白色や黒色の細かいゴミについて 1 2016/01/17 12:10:44
プライスダウン 4 2015/08/01 0:52:55
5 2015/08/02 9:50:05
エラーH97 1 2015/08/01 17:16:08
このオーブン 3 2015/07/03 22:29:38
チキンナゲット! 4 2015/06/30 22:26:34
この機種は庫内の錆対策はいかがでしょう 2 2015/06/15 22:28:27

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1100」のクチコミを見る(全 339件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1100
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1100をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング