『冷蔵庫NR-B147W の上への設置について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS801のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS801 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS801と3つ星 ビストロ NE-BS802を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS802
3つ星 ビストロ NE-BS8023つ星 ビストロ NE-BS802

3つ星 ビストロ NE-BS802

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS801の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS801のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS801のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS801のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS801の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS801のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS801のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS801パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS801の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS801のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS801のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS801のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS801の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS801のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS801のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS801」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS801を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS801をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫NR-B147W の上への設置について

2015/03/09 21:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS801

クチコミ投稿数:3件

PANASONIC NR-B147Wの上への設置は重量的に可能でしょうか?
幅に関しては正確には測定していませんが、厳しそうな感じがします。
載せている方がいらっしゃいましたら参考にしたいと思います。

書込番号:18561524

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/09 23:07(1年以上前)

価格の帝王さん こんにちは。

重さの面では一応置けますね。
(冷蔵庫の耐加重30kgまで、オーブンレンジの重さは約20kg)
スペース面でも、オーブンレンジが左右にちょっとはみ出しても良ければ脚はかかるのでおけます。

まあ、お節介な事を言わせてもらうと、何とはなく冷蔵庫に比べてオーバースペックな雰囲気ではあるので、
オーブン機能とかを積極的に使うのでなければ、別にこれにしなくても良いとは思います。

書込番号:18561984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/09 23:29(1年以上前)

冷蔵庫の上は縁の部分が少し出っ張っているので完全なフラットではありません。
その縁の部分に脚がひかかってしまうのではないかなと思います。

確かに冷蔵庫に比べてオーバースペック感は否めませんね。
PANASONICが好きなのですが、他のラインナップを見るとこれくらいしか
欲しいのがなかったもので。
ワンランク下のエレックにしても幅の問題は残ります。

書込番号:18562087

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/09 23:44(1年以上前)

ペーパー上のスペックだけで考えていますが、
NR-B147Wの横幅は480ミリ、
NE-BS801の脚の広い方(前側)の間隔は438ミリです。

NR-B147Wの縁の立ち上がり厚みが左右20ミリ以上になると厳しいですね。
ただ、画像を見た限りだと、20ミリもないのかな?と思いましたが?


オーブンレンジの選び方としては、使うと決まっている機能に
ちょっとこだわりの欲張り機能を足したぐらいのグレードを選ばれると後悔が少ない無難な買い物と言われています。

書込番号:18562162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/10 00:04(1年以上前)

ぼーーんさん

冷蔵庫の左右の出っ張りを除いたスペースは450mmです(いま測りました)。
このオーブンレンジの前側の脚間寸法の438mmは図示からいくと外側寸法です
のでなんとか載りそうかなと思います。
脚間寸法は中心間距離かと勝手に思っていましたが外側寸法だと気づきました。
念の為に店で寸法を実測します。

ぼーーんさんのおっしゃる通り、必要機能+αというのはわかります。
ただ、本格的なオーブンレンジはこのクラスからかなと思って検討している
次第です。
使いこなせるかどうかは私しだいです。

書込番号:18562252

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2015/03/11 10:01(1年以上前)

エレック266とビストロ NE-BS801持ちです。

NE-BS801の脚の広い方(前側)の間隔は438ミリで合ってます。後ろはもう少し幅が狭いです。
ただ、前の足は円柱でなく台形なので設置場所にでっぱりがあると不安定になるかもしれません。

所有しているエレックとビストロでは大して変わらないように感じました。
ワンランク上ならBS1100の購入を勧めます。

書込番号:18566569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS801」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS801
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS801

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS801をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング