『まだまだ買いじゃない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS901のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS901 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS901と3つ星 ビストロ NE-BS902を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS902
3つ星 ビストロ NE-BS9023つ星 ビストロ NE-BS902

3つ星 ビストロ NE-BS902

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS901の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS901のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS901のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS901のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS901の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS901のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS901のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS901パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンブラック] 発売日:2014年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS901の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS901のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS901のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS901のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS901の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS901のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS901のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS901」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS901を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

まだまだ買いじゃない。

2014/05/25 17:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS901

スレ主 mocochan03さん
クチコミ投稿数:1件

購入したその日だけ動きましたが、翌日から全く動かなくなりました。初期不良か?と思いながらパナソニックに電話すると、判らない、修理依頼も受付られない、購入したところに依頼してほしいしか言わない。商品も良い物かどうか判らないうちに動作しなくなり、メーカーも対応してくれない。やはり新商品は暫く様子を見てからの購入の方が良いです。メーカーが判らないなんてあり得ない。大失敗の買い物でした。
まだまだ様子を見るのが宜しいかと思います。

書込番号:17555586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/25 18:32(1年以上前)

こんにちは

〉判らない、修理依頼も受付られない、購入したところに依頼してほしいしか言わない


唖然呆然のうつけオペレータですね(呆

まぁ、最後の購入店舗に依頼してくれはともかく、残り二つは間抜けそのものの対応(-_-#)

なんぼアルバイトでもしっかり教育せい!


お気の毒でした・・・・・

書込番号:17555843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/05/26 15:35(1年以上前)

パナソニックのアフターサービスは最悪ですよ。以前コンポですが、修理を頼んだらメーカーから二人がかりで来て2時間・・・直せず、工場に送りますと持ち帰って音沙汰無くなり2週間。電話したら直せませんでした、と。原因が判らないと言われました。
メーカーで原因が判らないなんてありえないと思いましたが、こんな所でもこんな書き込みが・・・
パナソニック最悪(怒)のほとぼりも冷めたところでビストロ901買おうかと思ってたけどやっぱりやめます。
これは欲しかったので残念。
ちなみにHBもパナ優勢の様ですがMKを買いました。お客様相談室のオペレーターの女性、男性共に上品でとても素敵な対応でした。

書込番号:17558909

ナイスクチコミ!1


alexxさん
クチコミ投稿数:91件

2014/05/29 19:32(1年以上前)

6月1日発売とありますが、もう入手できるのでしょうか。
そういうものなのですか。
発売日はあって無きが如しなのでしょうか。
6月号は5月に出るようなもん?
詳しい方いたら教えてください。

書込番号:17570581

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS901」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS901
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS901をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング