『フィルターにティッシュ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg mini neo AIM-RC03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mini neo AIM-RC03の価格比較
  • mini neo AIM-RC03のスペック・仕様
  • mini neo AIM-RC03のレビュー
  • mini neo AIM-RC03のクチコミ
  • mini neo AIM-RC03の画像・動画
  • mini neo AIM-RC03のピックアップリスト
  • mini neo AIM-RC03のオークション

mini neo AIM-RC03ツカモトエイム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 登録日:2013年 5月13日

  • mini neo AIM-RC03の価格比較
  • mini neo AIM-RC03のスペック・仕様
  • mini neo AIM-RC03のレビュー
  • mini neo AIM-RC03のクチコミ
  • mini neo AIM-RC03の画像・動画
  • mini neo AIM-RC03のピックアップリスト
  • mini neo AIM-RC03のオークション

『フィルターにティッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「mini neo AIM-RC03」のクチコミ掲示板に
mini neo AIM-RC03を新規書き込みmini neo AIM-RC03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターにティッシュ

2016/07/10 12:46(1年以上前)


掃除機 > ツカモトエイム > mini neo AIM-RC03

スレ主 ☆一徹さん
クチコミ投稿数:4件

付けてる人多いようですが、吸い込み悪くなりません?

書込番号:20026410

ナイスクチコミ!2


返信する
(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/10 18:07(1年以上前)

途中からティッシュを挟みましたが、大きく差はなかったと思います。
ただ、元々あまり吸い込みがよくなく、
手の届かない場所の埃取りと割り切って使ってました。

書込番号:20027076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆一徹さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/11 15:52(1年以上前)

ありがとうございます。
ティッシュ再開してみます。

書込番号:20029375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 mini neo AIM-RC03の満足度5

2016/10/18 10:52(1年以上前)

ダストBOXの蓋にある穴に合わせて、ティッシュに穴を開けると、吸い込みパワーを邪魔しないですよ。
ここがティッシュで塞がってしますと、吸い込みが著しく低下しました。

書込番号:20307411

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツカモトエイム > mini neo AIM-RC03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mini neo AIM-RC03
ツカモトエイム

mini neo AIM-RC03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月13日

mini neo AIM-RC03をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング