『どうして、こうソソルものを!!!』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-1

静止画、動画対応の光学式5軸手ぶれ補正搭載のデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-1とOLYMPUS STYLUS SH-2を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-2
OLYMPUS STYLUS SH-2OLYMPUS STYLUS SH-2

OLYMPUS STYLUS SH-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月18日

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

『どうして、こうソソルものを!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

どうして、こうソソルものを!!!

2014/03/31 20:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1

やられた!
外観にやられた!
これはいい。
センサーサイズ、F値、確かにそう目立つものはないが、
これは40代後半以降の おじさん世代に訴求するデザインだ!
もうすこし厚みがあれば…

書込番号:17366706

ナイスクチコミ!7


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/31 21:39(1年以上前)

5軸は魅力ですが・・・1/2.3型のセンサーでこの価格は厳しいのでは?

書込番号:17366921

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/31 22:10(1年以上前)

いいじゃ〜ないの これ ほんとにGood! d(-_^)

書込番号:17367082

ナイスクチコミ!2


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/31 23:24(1年以上前)

OM-D・・・STYLUS1
PEM ・・・SH-1
デザインでそれぞれ、子分が付きました。

良い関係になれるといいですね。

書込番号:17367481

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/01 09:57(1年以上前)

「1/2.3型のセンサーでこの価格は厳しい」に一票!

書込番号:17368522

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3518件

2014/04/01 10:51(1年以上前)

じじかめさんの一票は 百票分あるからなあ
でも、オリンパスだから許してえ

書込番号:17368634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/04/01 11:06(1年以上前)

すぐ値下がりに一票。

オリンパスファンなんでツライですが。(u_u)

書込番号:17368650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/04/01 22:50(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/fun/wallpaper/camera/index.cfm?t=wp&q=Pen&a=search

どうせなら元祖PEN Fとかにできるだけ似せた金属部分にしてたらもっと良かったです(^^;…

書込番号:17370608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/04/01 23:55(1年以上前)

機種不明

PEN Fに似せたらこんな感じでしたので、
比べたら今回のデザインの方がPENというよりフィルム一眼風で売れそうですね(^^;…

書込番号:17370862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件

2014/04/02 14:19(1年以上前)

↑これ、オリペンそのまんま。
そうですね、個人的にはオリペンの最終モデルEEが
似ている感じかな

書込番号:17372270

ナイスクチコミ!0


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件 OLYMPUS STYLUS SH-1のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-1の満足度4

2014/04/02 22:02(1年以上前)

基本的にはE-P5に似せたデザインですが、
E-P5がPEN-Fっぽく向かって右側の金属部分の高さを落としているのに対してSH-1は左右同じ高さ、
あとE-P5とはグリップのデザインが違うので、少しだけE-P5と異なる印象を与えているのですね。

個人的にはSP-100EEが結構E-M1のデザインテイストを取り入れているのにあまり話題にされることがないなぁ…と思っていますが、やはり横から見た時の印象が違いすぎるからでしょうかねw

書込番号:17373497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/08 22:39(1年以上前)

ずっと触っていたくなるカメラは性能はともかく所有したくなり買っても満足感高いです。
金属とレザーの質感にこだわったらしいので期待ですね。

書込番号:17394111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月18日

OLYMPUS STYLUS SH-1をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング