『月と土星のランデブー。』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-1

静止画、動画対応の光学式5軸手ぶれ補正搭載のデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-1とOLYMPUS STYLUS SH-2を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-2
OLYMPUS STYLUS SH-2OLYMPUS STYLUS SH-2

OLYMPUS STYLUS SH-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月18日

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

『月と土星のランデブー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

月と土星のランデブー。

2014/05/15 00:11(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1

スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件 OLYMPUS STYLUS SH-1のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-1の満足度4
当機種
当機種
当機種

月のみ 望遠端で

上方少し右に土星 月に陰影残るぎりぎりの露出で

同じく上方少し右に土星 月は白飛びですが、土星は環の存在を確認できます

換算600mm相当の画角にちょうど良い感じだったので、SH-1で撮ってみました。
月そのものも、"意外と"良く撮れるようです。

書込番号:17516305

ナイスクチコミ!5


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/05/15 06:56(1年以上前)

3枚目の縮小画像を見て「あ〜、これが土星か」と思いましたが、オリジナル画像で土星の輪が確認できました (^^)
福岡はあいにくの雨でした(残念)

書込番号:17516779

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/15 07:56(1年以上前)

土星の輪が見えますね。わー、すばらしい!

書込番号:17516867

ナイスクチコミ!1


Bm-insさん
クチコミ投稿数:65件 OLYMPUS STYLUS SH-1の満足度5

2014/05/15 19:58(1年以上前)

3枚目は、土星の輪も良く確認出来ますね!いいすね!

書込番号:17518700

ナイスクチコミ!1


スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件 OLYMPUS STYLUS SH-1のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-1の満足度4

2014/05/15 21:35(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

>m-yanoさん
こちらも21時頃まで朧月気味だったのですが、22時頃外に出てみたら薄雲も取れてきていたようだったので撮影に挑戦してみました。
それでも月がほぼ満月で明る過ぎたので肉眼視では土星がかき消され気味だったのですが、なんとか見つけました。

>じじかめさん
そういう風に言われると、「あかるい輪ー」と宣伝していたパルック蛍光管のCMを思い出してしまいます(笑)。

>Bm-insさん
個人的には月の模様と土星が共にぎりぎり写っている2枚目画像の方が好きなのですが、土星の環がはっきり写ったのもこれはこれで嬉しいですね。

ちなみに露出は全てMモード、AFは月で合わせてます。

書込番号:17519122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/05/30 16:12(1年以上前)

土星の輪?どれのことですか??

とても綺麗に撮れていますね!

書込番号:17573744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月18日

OLYMPUS STYLUS SH-1をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング