『一週間で壊れました(。-_-。)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.8m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:540g(本体のみ) TID2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

TID2000 の後に発売された製品TID2000とSALON de TESCOM TID2100を比較する

SALON de TESCOM TID2100
SALON de TESCOM TID2100SALON de TESCOM TID2100

SALON de TESCOM TID2100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月

種類:ヘアドライヤー 風量:1.9m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:540g(本体のみ)、560g(モイスチャーフード付き)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TID2000の価格比較
  • TID2000のスペック・仕様
  • TID2000のレビュー
  • TID2000のクチコミ
  • TID2000の画像・動画
  • TID2000のピックアップリスト
  • TID2000のオークション

TID2000テスコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2014年 5月

  • TID2000の価格比較
  • TID2000のスペック・仕様
  • TID2000のレビュー
  • TID2000のクチコミ
  • TID2000の画像・動画
  • TID2000のピックアップリスト
  • TID2000のオークション

『一週間で壊れました(。-_-。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TID2000」のクチコミ掲示板に
TID2000を新規書き込みTID2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

一週間で壊れました(。-_-。)

2016/02/06 22:31(1年以上前)


ヘアドライヤー > テスコム > TID2000

クチコミ投稿数:3件

何の前触れもなく動かなくなりました。
熱線は赤くなって熱も感じられますが、モーターが動きません。
まぁ三流メーカーを買った自己責任ですね。

書込番号:19563515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/08 21:44(1年以上前)

それ正解!

書込番号:19570075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/09 20:41(1年以上前)

>アデランスマンさん
購入店にお願いして、パナ製に替えてもらいました。
ノジマさんありがとう!

書込番号:19573294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/11 01:26(1年以上前)

>怪力海吏さん
それも正解!
めでたしめでたし!

書込番号:19577347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件 TID2000の満足度5

2017/03/13 13:40(1年以上前)

>怪力海吏さん
一週間なら、初期不良なので普通に新品交換して貰えますよ?
機械ですから、初期不良はありますよ(^^;

書込番号:20734962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/03/13 16:36(1年以上前)

そりゃそうですね。
まぁ、ご縁がなかったということで(^_^)

書込番号:20735235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テスコム > TID2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3台購入(笑) 1 2017/11/13 10:44:30
一週間で壊れました(。-_-。) 5 2017/03/13 16:36:06

「テスコム > TID2000」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

TID2000
テスコム

TID2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

TID2000をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング