『悲しい(T-T)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 悲しい(T-T)

2014/10/12 19:57(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

スレ主 m.y.mamiさん
クチコミ投稿数:3件

ず〜と前から目を付けていた洗濯機。
今のが調子悪くなった為、皆さんの口コミを見て、そのお値段なら!と、5日にヤマダウェブで全く同じ交渉をしました。
ところが、どうしても、62024円(8kg)しかならない、と・・
あ〜値上がりしたのか〜今後この料金になるのだなぁ、と、購入しました(まだ届いていませんが)
ところが!!その後、8日の口コミに9kgを62024円で購入された方がいらっしゃると・・( ̄△ ̄)ガーン
8kgは60400円だと・・
シ、ショック!
ヤマダウェブの方に、9kgと間違えられたのではありませんか?と訊ねてみても、全然取り合ってもらえませんでした(T_T)
私だけ高かったなんて・・
何故?何故?
今、落ち込んでます(; ;)

書込番号:18043934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/12 20:04(1年以上前)

僕もヤマダ電機で口コミの値段を交渉するのですが、ほとんど無理でした。なので、必ずしも口コミの値段になるとは限りませんよ。それにヤマダウェブの場合は無理かも〜

書込番号:18043952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.y.mamiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/12 20:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
(初めてなので、こちらからでいいのでしょうか??ちょっと、不安ですが・・(^-^;)
)
そうなのですね。
では、これでも他よりはお安いので、これで良しとしますね。
ただ、もし同じ値段だったのなら9kgがよかったな〜と。やっぱりそう言うことは教えてくれないのですね(>_<)
RYO((+_+))さん、ありがとうございました(^-^)

書込番号:18044051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


幻ノ介さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/12 21:13(1年以上前)

こんばんは

ヨドバシ
http://www.yodobashi.com/-PANASONIC-NA-FA80H1-N-/pd/100000001002199437/

¥106,720(税込)

比べれば、十分、安いと思いますが・・・


ヤマダはなにか、あるみたいですねえ

『ヤマダウェブコム購入不可(T_T)』
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012284/SortID=18035912/#tab


それでは、失礼します

書込番号:18044224

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.y.mamiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/12 21:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
購入不可、だったのですか!?( ・ ・;)
すみません、それは私の方がマシでしたね(/_;)
たくさんの方が言われている値段と違っていたので、ちょっとガッカリしてました。
そうなるとは限らないのですね。
幻ノ介さん、ありがとうございました(^-^)

書込番号:18044279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング