『ヤマダウェブコムで価格交渉!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『ヤマダウェブコムで価格交渉!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダウェブコムで価格交渉!

2014/12/14 20:00(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

スレ主 sardaeras2さん
クチコミ投稿数:18件

ヤマダウェブコムで価格交渉すると、価格が62,024円(税、配送、設置、5年保障込み)
ノジマオンラインにて「NA-FA80H1」特別価格が 69,800円になっていますが そのままこのURLをヤマダウェブコムでのチャットに張り付け交渉してこの価格に!

書込番号:18270359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/12/14 23:05(1年以上前)

今見たら消えてました。

書込番号:18271170

ナイスクチコミ!1


スレ主 sardaeras2さん
クチコミ投稿数:18件

2014/12/15 02:09(1年以上前)

現在、ヤマダウェブコム交渉比較のノジマ特別提供価格\69,800-商品が無くなりましたが、通常価格商品が\67,534-と価格が下がったみたいですし、その他のヤマダウェブコム比較先も、さらに下がってる模様ですから、URLを張り付け交渉すれば、更にお値打ちになるかもしれませんね?

書込番号:18271661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/12/17 14:09(1年以上前)

記載の情報をもとにすぐアクセスして無事購入できました!
(サイトがものすごい混み合ってましたが)
しかも今週の日曜には設置に来てくれるようです!!
ずっとずっと安くなるのを待っていたので本当によかったー
以前のように5万台ではないですが納期の早さで相殺です。
楽しみ〜♪

書込番号:18279034

ナイスクチコミ!2


スレ主 sardaeras2さん
クチコミ投稿数:18件

2014/12/17 17:56(1年以上前)

子ポンタさん、こんにちは!
無事購入出来て良かったですね。
特売も見つけた勝負ですし、購入出来た方は嬉しいでしょうし、逃した方は次の機会、土日、イベント時や年末年始に期待ですかね?

書込番号:18279512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iktakyさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/18 10:44(1年以上前)

私もこの洗濯機の購入を考えておりました。
ノジマオンラインは、今朝の段階で9万を超えました。
他の価格比較対象店をご存知でしょうか?
もしご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。

書込番号:18281562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sardaeras2さん
クチコミ投稿数:18件

2014/12/18 12:30(1年以上前)

日々刻々と価格が変動しますね。
コジマ、エイデン等各家電量販店やアマゾン(マーケットプレイスを省く)、他にも有りましたが…。ヤマダウェブ交渉にて教えてくれます。問い合わせしてみてください。

書込番号:18281807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iktakyさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/18 13:23(1年以上前)

ありがとうございます。
早速問い合わせしてみます。

書込番号:18281976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング