『ヤマダ電機で価格交渉』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『ヤマダ電機で価格交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で価格交渉

2015/01/26 20:05(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

スレ主 shirochinさん
クチコミ投稿数:1件

本日神奈川県内のヤマダ電機でこちらのピンクを購入しました。

土曜日に一度交渉に行き、提示されたのが62640円(税込)
キャンペーンポイント生活応援?3000P+メルマガ会員限定1500P付くので実質58140円でした。
これでも価格コムの最安値より安いのですが、
一旦保留して近くのケーズデンキでポイントのコトは言わずヤマダの実質価格で交渉を試みると
58000円(税込)になりました。

ただ納期はヤマダより1週間ほど遅いのでヤマダを勧められました。。。

日を改め、今日またヤマダ電機に行きケーズデンキの価格で土曜日とは別の人に交渉してみると…

なんと58000円(税込)!!
もちろんキャンペーンの4500Pもつきます。
即決してしまいましたww

メルマガ会員限定の金額に応じてのポイントキャンペーンは今月いっぱいだそうです。
生活応援はいつまでかわかりませんでした・・・

納期はピンクの方が早く最短で2月7日(土)配送でした。

少量ずつしか洗えない壊れかけの洗濯機で納期まで頑張ります(^◇^;)

書込番号:18409627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/26 20:44(1年以上前)

おめでとうございます♪
僕もねさがりをまっています。
交渉の材料にしたいので、よろしければ、レシートの画像アップなどしていただけないだしょうか?

書込番号:18409776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2015/01/28 12:57(1年以上前)

shirochinさん こんにちは

お得に購入出来て良かったですネ (^O^)/

>日を改め、今日またヤマダ電機に行きケーズデンキの価格で土曜日とは別の人に交渉してみると…

 人に寄って再量などの決定権の有無で大きくちがいますから
白物家電のフロアー長などだったのでしょうかね?!

書込番号:18415041

ナイスクチコミ!1


celica5さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/29 14:03(1年以上前)

こちらを参考にして57000円+ポイント3000円でヤマダにて購入しました。
ただ、メール会員の1500円は3000円とは併用できないと言われてしまいました…
安かったのでよかったのですが両方ついて羨ましいです。

書込番号:18418329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


celica5さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/15 04:17(1年以上前)

今日ポイント確認したら1500円のポイントもついてました♪
ウェブコムで買うものもあったし、実質52500円で5年保証もついていてお得でした。
現金値引きで54000円未満になると3年保証ですもんね。

書込番号:18477881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング