『K’s (D)の店員の人柄・限界価格・保証内容に満足。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『K’s (D)の店員の人柄・限界価格・保証内容に満足。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

クチコミ投稿数:10件

1月中旬頃から、Y(D)、Koj(D)、K’s(D)を店舗回り、最終段階で、Y(D)で、¥55800円(税抜き)+生活応援ポイント3000Pでしたが、K’s(D)さんで、¥52656円(税抜き)になりましたので、気持ち良く、NA−FA80H1Pを購入しました。勿論5年保証付で安心です。

書込番号:18435737

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/04 01:14(1年以上前)

据え付け完了しました(^_^)

排水ホースが横出し、底面で巻いて欲しかった・・・(常識だろう)
パーツにバリがある、プラ成形の問題?

製品寿命7年てか

書込番号:18437145

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/02/04 19:00(1年以上前)

>排水ホースが横出し、底面で巻いて欲しかった・・・(常識だろう)

 ふつうは横出しでU字に排水溝口に接続しますけれど…
底面で巻くと排水不良で片寄りエラーを起こす確率が高くなります。 

書込番号:18438960

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/05 01:00(1年以上前)

 ユーザーとしては「明らかな見た目の悪さ」が気になります・・・
底出しはホース破損で禁止になったと設置業者から聞きました
これが安物なら気にしませんけど。「ふつう」って言われても

>パーツにバリがある、プラ成形の問題?

>製品寿命7年てか

書込番号:18440244

ナイスクチコミ!0


JKNOさん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/22 23:50(1年以上前)

こんにちは横浜市内のケーズデンキで表示六万五千円でしたので、

値引きはできますかと尋ねましたが、一切値引きをしてくれませんでした。

タッピー5050さんはどちらのケーズデンキだったのでしょうか?

ちょっと信じられません。本当でしょうか?

もしかしたらケーズデンキの店員では?

書込番号:18508399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/02/23 20:50(1年以上前)

JKNOさん初めまして。 失礼では、ないですか? 店舗名は、あえて公表しません。なぜなら、真剣に価格交渉につき合い限界価格を提示してくれたからです。店・担当者の方に迷惑がかかるからです。但し、東京神奈川の店舗です。JKNOさん、言葉には、気をつけた方がいいですよ。

書込番号:18510854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/02/23 20:55(1年以上前)

>店舗名は、あえて公表しません。なぜなら、真剣に価格交渉につき合い限界価格を提示してくれたからです。店・担当者の方に迷惑がかかるからです。

店舗名を明かさないのはスレ主の自由だけど、ならば特価スレッドで立てるべきでは無いと思う。

書込番号:18510871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JKNOさん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/24 00:01(1年以上前)

タッピー5050さん

¥52656円(税抜き)ということは税込み56868円ですよね。
私も、東京神奈川のケーズデンキで尋ねましたが、65000円から一切値引き自体を受けつけないと

言われました。

また油ギル夫さんが言われているように、それなら特価情報ではなく単なるタッピー5050さんといかがわしい

店員のできレースだと思います。 それならあなたと店員の特別な事情なので、一般論にあてはまりません。

やっぱり怪しいかなって思います。なぜならその価格であっても買おうとする他の顧客が来店する事は

お店としても売上げを増やすチャンスですので、後ろめたいことがなければ、内緒にする必要は全くないわけだからで

す。 故に信憑性を疑います。

書込番号:18511747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/24 13:13(1年以上前)

二日前に札幌のヤマダ電機で購入しましたが最初の交渉では税込み68,472円にポイント3%に更に3,000ポイント付与でした。引き取り料金にリサイクル料や配送設置料は無料で2008年以降の洗濯機は買い取りでうちの洗濯機は2008年の物でしたので1,000円での買い取りになります。
その場では決めずK'sデンキに行き交渉ではなく何となくで表示価格よりいくら安くなるかを聞くと税込み63,000円で5年保証でどうですかと。配送設置料は無料だかリサイクル料が3,000円ちょっとかかると。
それをもとに再度ヤマダ電機に行き交渉したらあっさり税込み60,000円にしてくれました。ただ最初の交渉の時のポイント3%は付かなかったが配送設置料にリサイクル料無料の古い洗濯機の買い取り1,000円に3,000ポイント付与と5年保証でした。
多分粘ればまだ安くなるかと思ったのですが彼女とまわっていたのでやめました。
今ならヤマダ電機なら最低限税込60,000円で3,000ポイント付与に配送設置料とリサイクル料無料、2008年以降製造の洗濯機なら買い取りになるかと。
長々とすみませんが参考になれば。

書込番号:18513092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/25 12:21(1年以上前)

昨日、地方のヤマダ電機テックランドにて税込58,000円、ポイント2%、生活応援3,000ポイントにて購入しました。
値上がり傾向にあるようですが、交渉の仕方によってはまだまだいけるのかなと思います。

書込番号:18516539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング