『2/18 ヤマダ電機新宿東口にて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『2/18 ヤマダ電機新宿東口にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

2/18 ヤマダ電機新宿東口にて

2015/02/18 18:27(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

61,000円(税込価格)プラス ポイント10% プラス 3000ポイントで購入。

支払い金額が一見すると、高く見えますが、ポイント分と更に5年保証無料と配送・設置まで無料を考えると、価格.comよりだいぶお得に買いました。

はっきりした金額でいえば、

実質は、
61,000円-6100円(ポイント)-3000円(ポイント)=51,900円で購入したことになります。

しかも配送・設置・5年保証つき!

得した。

2/22に配送予定です。

書込番号:18491572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Raiguさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/21 01:14(1年以上前)

なんと!
私も2/18にヤマダ電機新宿東口店で購入しました。

私の場合は58,000円(税込)+3000ポイント。
支払額は少なくすみましたがポイントバックを考えるとちょっと損した気分。
こちらの掲示板見てから買えば良かったかなぁ。

書込番号:18500244

ナイスクチコミ!1


gonbochaさん
クチコミ投稿数:17件

2015/02/21 23:26(1年以上前)

マーメイドジャパンさん

本当に61,000円(税込価格)プラス ポイント10% プラス 3000ポイントで購入で購入できましたか?

新宿ではないですが横浜市内のヤマダ電器は59000円税抜き+ポイント3000が精一杯とのことでした。

店員さんの対応は悪くないですが。

新宿が特別なんでしょうか?

書込番号:18503680

ナイスクチコミ!0


Raiguさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/23 12:18(1年以上前)

横からすいません。
購入後もネット上で価格の推移を見ていたのですが、全般的に値上がり傾向にあるようです。
少なくとも私が購入した2/18時点とと本日の差を見ると
ノジマオンライン:50,198(税込)⇒67,800(税込)
ヤマダウェブ:68,000くらい(税込、うろ覚えですいません)⇒80,130(税込)

どちらも納期が2〜3週間のようなので在庫不足による値上がりかもしれません。

書込番号:18509499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング