『脱水があまい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『脱水があまい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

脱水があまい

2015/03/17 23:17(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

スレ主 Fe Realさん
クチコミ投稿数:4件

おまかせコースで洗濯後、フタを開けると、洗濯槽には無数の水滴が残っております。
一応脱水はできているようですが、湿り具合が気になるところです。
試しに手で絞ってみると、わずかですが水がポタポタと出ます。
お客様サポートに問合せてみたところ、洗濯後、洗濯槽に水滴が残るのは、通常の状態として確認できているそうです。
日照条件によるとも思いますが、朝の8時頃にベランダに干し夕方の4時頃に取り込んだ時点で、トレーナーやスウェットなどは乾ききっていません。
洗濯後、洗濯槽に水滴が残っていますか?

書込番号:18589926

ナイスクチコミ!10


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2015/03/18 04:00(1年以上前)

洗濯コースを、マニュアルで合わせ、脱水時間を長くするか。
面倒ですが、洗濯終了後、脱水を再度する。

あまり、気になるなら、購入して間もないなら、販売店に相談する、ですかね。

書込番号:18590366

ナイスクチコミ!5


スレ主 Fe Realさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/18 07:33(1年以上前)

MiEV さん
ありがとうございます。
お客様サポートに問い合わせた際も、同様のことを勧められました。
1台前に使用していた他社製の洗濯機では、こんなことがなかったので、これが本来の性能なら残念です。
また、サポートに相談してみます。

書込番号:18590570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2015/03/18 08:13(1年以上前)

Fe Realさん、お早うございます。
自分は、メーカーは違いますが、縦型です。
脱水に特別不満は、ありません。
ただ、冬場で、暖房を使わない室内乾しで、乾きに時間がかかりそうな物は、脱水後、もう一度、脱水する時があります。
家の暖房は、灯油式のファンヒーターや、反射式です。
以前、ファンヒーター2台を、同時期に、2台、シリコンで壊した事があるので、洗濯物を干している部屋では、ファンヒーターは置かないようにしています。
暖房を置かないので、乾くのには、時間がかかるため、脱水を念入りにする場合があります。

書込番号:18590680

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2015/03/18 10:48(1年以上前)

Fe Realさん こんにちは

 確認ですが洗剤量表示は、いくつを表示していますか?

また、洗剤量表示が点滅はしていませんか?

書込番号:18591059

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fe Realさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/18 20:23(1年以上前)

MiEV さん
やはり、脱水を長めに行う必要がありそうですね。

パナソニック製品は、消費電力が低めですが、その代わり物足りなさがあるようです。

書込番号:18592520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Fe Realさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/18 20:26(1年以上前)

デジタルエコ様
ありがとうございます。
洗剤量の表示は、特に気にして見ていなかったので、後日確認してみます。

書込番号:18592529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング