『アメリカで投売り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットとNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月24日

  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオークション

『アメリカで投売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

アメリカで投売り

2015/05/19 09:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:34件

J4白ズームキット+純正防水ケース+32G microSD+フォトショップエレメント12+送料無料で$399

http://www.buydig.com/shop/product.aspx?sku=EDIVENK1J41030W

日本には発送してくれないようです。米国在住の知り合いに頼める人どうですか(^_-)

書込番号:18790314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/19 10:42(1年以上前)

FAQを見ると、「アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア以外の注文に関しては、営業に電話してください」と書いているので、ダメもとで日本に送ってくれるよう依頼するのもアリかもしれません。

ただし、送料をかなりとられる可能性がありますので、そうなれば国内で買うのと結果的には大差ないかもしれません。

書込番号:18790422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/19 11:53(1年以上前)

故障しちゃったとき、保証わ日本で受けられるの?  (*ω*?

書込番号:18790579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオーナーNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの満足度4 休止中 

2015/05/19 12:56(1年以上前)

投げてくれれば、受け取りますが。

今は120円ですから4.8万円で、保証リスクを考えると、どうでしょうね。
確かに米在住の、それも知識のある誰かに依頼すればメリットか。

防水ケースってWP-N3 ?
http://kakaku.com/item/K0000643251/

保証リスクを考えると、どうでしょうね。← 訂正
こりゃ〜、ぶったまげた。大安売り、大安売り。

今から、向こうに親戚を作ろう。

書込番号:18790767

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/05/19 16:11(1年以上前)

代行してくれるところ有るけど25パーセント以上送料のほか手数料かかるし。
やはりあわないね。

書込番号:18791189

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/05/20 09:00(1年以上前)

J2まではダブルズームキットが3万円切った日本ですからね。

書込番号:18793178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/20 11:42(1年以上前)

日本でも安くなるといいですね。

書込番号:18793516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング