『毛布』のクチコミ掲示板

2014年 6月15日 発売

MC-DF100C

ダニを検知する赤外線センサーを搭載したふとん掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:布団クリーナー 本体質量:1.9kg MC-DF100Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-DF100Cの価格比較
  • MC-DF100Cのスペック・仕様
  • MC-DF100Cのレビュー
  • MC-DF100Cのクチコミ
  • MC-DF100Cの画像・動画
  • MC-DF100Cのピックアップリスト
  • MC-DF100Cのオークション

MC-DF100Cパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2014年 6月15日

  • MC-DF100Cの価格比較
  • MC-DF100Cのスペック・仕様
  • MC-DF100Cのレビュー
  • MC-DF100Cのクチコミ
  • MC-DF100Cの画像・動画
  • MC-DF100Cのピックアップリスト
  • MC-DF100Cのオークション


「MC-DF100C」のクチコミ掲示板に
MC-DF100Cを新規書き込みMC-DF100Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

毛布

2015/03/23 15:33(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-DF100C

クチコミ投稿数:119件

こちらの商品は毛布でも使えますでしょうか?

書込番号:18607907

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27301件Goodアンサー獲得:3123件

2015/03/23 17:58(1年以上前)

吸い込みが、弱いと思います。
自分は、毛布は洗濯機で、定期的に洗っています。
布団やシーツは、掃除機で、埃は取っています。

書込番号:18608249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2015/03/23 20:34(1年以上前)

MiEVさん

やはり毛布には吸引力不足のようですか?
私の住んでいる地域では、冬場は日照時間が短く雨や雪の天気が多いので冬季での布団と毛布の埃やダニ対策に悩んでおりました。

ベッドではなく床で寝ておりますので、毎日の布団毛布の上げ下げの度に埃が室内に舞うのが多く、掃除をしてもすぐに
埃っぽくなります。
洗濯しても、その日に寝るまでに乾きそうもないので、布団はクリーナーで、毛布は他の方法を考えることにします。

普通の掃除機ではカーペットなども綺麗になるので、毛布の方も今度試してみようと思います。

早速のお返事有難うございました。


書込番号:18608710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/09/28 02:23(1年以上前)

布団用ヘッド付ですが高すぎるですよね
キャにスター掃除機は本体と別なのにかかわらず吸い込みが良いので
おきっぱなしにすればお年よりにも重い本体を持たず楽にかけられますよね

書込番号:19180597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > MC-DF100C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MC=DF110Cのロングホースは、この100Cにもつけられますか? 1 2016/04/09 19:26:00
本体とコードの過熱について 0 2015/07/25 10:17:23
吸引力について 3 2015/07/13 22:44:37
集めたゴミのしやすさについて。 2 2015/07/12 9:12:19
毛布 3 2015/09/28 2:23:27
なんばビックカメラで 0 2014/12/30 15:38:14
ダイソン61 2 2014/09/23 22:46:22

「パナソニック > MC-DF100C」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-DF100C
パナソニック

MC-DF100C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月15日

MC-DF100Cをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング