『こちらをお使いの方教えてください。ピザ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター siroca crossline SCO-313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca crossline SCO-313の価格比較
  • siroca crossline SCO-313のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-313のレビュー
  • siroca crossline SCO-313のクチコミ
  • siroca crossline SCO-313の画像・動画
  • siroca crossline SCO-313のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-313のオークション

siroca crossline SCO-313シロカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2014年 4月14日

  • siroca crossline SCO-313の価格比較
  • siroca crossline SCO-313のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-313のレビュー
  • siroca crossline SCO-313のクチコミ
  • siroca crossline SCO-313の画像・動画
  • siroca crossline SCO-313のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-313のオークション

『こちらをお使いの方教えてください。ピザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca crossline SCO-313」のクチコミ掲示板に
siroca crossline SCO-313を新規書き込みsiroca crossline SCO-313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらをお使いの方教えてください。ピザ

2014/11/14 13:35(1年以上前)


トースター > シロカ > siroca crossline SCO-313

クチコミ投稿数:22件

ピザストーンがついているようなのですが、
こちらの商品の付属のものでなく、デロンギの
四角いピザストーンも使えるでしょうか??

213の方ではぴったりとレビューをみたのですが、
こちらは仕様が変わり網がせり出すようになったようなので、
うまく入るのか気になりました。

ちなみにデロンギのピザストーンは

外径寸法(W×D×H):260×237×10mm
です。

デロンギのピザストーンを頂いたので
せっかくなら使える型の方がいいと思い
質問させていただきました。

よろしくお願いします☆

書込番号:18166551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/14 13:59(1年以上前)

網が幅285mm、奥行250mm
使えます
網がせりだす事によって出し入れ不可とかはないですよ
どういうケースを考えられてるのかですが
そんなには上にも前にも競りあがりません

きになるならSCO-313は店頭販売してるので
プレート持参でみにいけばいいかとおもいます

書込番号:18166590

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/14 17:37(1年以上前)

SCO-313はトースターと違い
ヒーターが遠く小さいのでこういう感じで時間かかります
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20140529_650537.html
下ヒーター部分はカバーがついてますのでやや焼き色は弱くなるそうです

書込番号:18167008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/11/14 18:27(1年以上前)

my memoさん。
有り難うございます♪
先日象印かタイガーで迷っていて
アドバイス頂いた者です!!

あれから象印のET-FM28に決めて
ネット注文だったので、届いたばかりで
まだ何も焼いていないのですが、、、
使うのがとても楽しみでさっそくパンを
買ってこようと思います♪

ピザストーンですが、
オーブントースターでも使えると見かけたので
頂きもののデロンギのピザストーン乗るかな?
と思い、試しに乗せてみたら、、、
乗ったのですが、奥行が少し足りず
ドアが閉まりませんでした、、、

ET-FM28の庫内の奥が少し変形?の為
四角いピザストーンの両端があともう少しだけ
奥行がないと入らないようです。
ET-FM28購入時庫内のサイズを確認したときは
入りそうな感じだったので少しがっかりで、、、
(忙しくて実物見ないで想像で購入したのが
私がいけないのですが、、
でもET-FM28で美味しい
トースト食べられるなら♪)

トースターを買うときに色々調べていたら
こちらのコンベンションオーブンの
存在を知って、色々お料理にも使えそうで
料理の幅が広がるかな?と
興味を持ったのですが、ピザストーン乗るのかな?
とふと疑問に思い質問させていただきました!

ヒーター遠目で時間がかかるのは誤算でした。。
前回に引き続きタメになるアドバイス
有り難うございます♪

書込番号:18167129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/14 19:24(1年以上前)

ET-FM28は角皿や網が正方形ではないので最高23cmまでです

ピザストーンはトースターでは特に必要ありません
前も取り上げましたがかなり厚い生地の場合は下焼きを
それ以外はそのままで十二分にやけます
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=615/
記事みても分かりますがピザ生地の淵までしっかり焼けてます

オーブンを本格的にあつかうなら
30L〜の電気オーブンレンジのコンベクション機種がオススメです
焼けるスペースが3〜4倍ある上消費電力は同じ位で、焼きムラや高さの心配もありません
シロカとFM28では変わらないというか同じような物を2つ揃えるだけですので
意味がない可能性が高くなります

書込番号:18167273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/11/14 19:34(1年以上前)

my memoさん!
なるほどです!!
有り難うございます♪

ET-FM28でにピザ焼いてみますね!!
同じような物だったとは、、、
気づきませんでした!

ありがとうございます♪
無駄な出費をしないで済みました☆

いろいろ調べていると欲しいものが沢山
出てきてしまうので、my memoさんの
アドバイスがとてもためになりました♪

書込番号:18167307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/14 19:44(1年以上前)

2つのURLのピザみてもFM28の方が普通に耳まで満遍なくやけています
耳が焼けてるっていうのは一つの目安になります

書込番号:18167347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/11/14 19:50(1年以上前)

ありがとうございます!!

ちなみに手作りのピザ生地なのですが、
大体何ミリくらいに伸ばすと良い感じに
仕上がるのでしょうか??

もしお時間あったら教えてください♪

書込番号:18167372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/15 03:56(1年以上前)

薄くのばしてみて下さい
多分うまくいきません^^;

コツはあるのですが
失敗する事は大事と思うのであまり助言はしない方がいいとおもいます
ヒントを云うなら
あわててのばさない事です

書込番号:18168791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/11/15 10:09(1年以上前)

ありがとうございます♪

そうですね、いきなり大成功って
わけにはいかないと思うので
自分でコツをつかみながら
頑張ってみますね!!

慌てず薄くですね♪

my memoさんは知識豊富ですごいですね♪
きっと美味しいパンもピザも
焼けるんでしょうね♪うらやましいです。

今回もありがとうございました☆

書込番号:18169467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/15 14:05(1年以上前)

ピザは多分くそ下手です
ただ、パンやピザはお菓子と違い
材料イースト(酵母)をつかうので
基本レシピを基に色々かんがえながらやる事がおいしさにつながるとおもいますけどね

お菓子はいいレシピさえみつければ割とどうにでもなる印象で
上でいいましたがトースター形のちいさいオーブンは物を作るのには限界があるので
オーブン本格的に扱うなら大きいタイプをお買い求めください

書込番号:18170054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/11/16 20:18(1年以上前)

パン、ピザいろいろアレンジしながら
好きなのに落ち着くのですかね??

クックパッドさんで調べたらいろいろ
簡単そうなレシピも見つかったので
色々試してみますね♪

ありがとうございます♪

今日ET-FM28で買ってきた食パンを焼いたら
耳までおいしくびっくりしました♪
前のトースターとは焼き上がりが違いました☆

ホットドッグも焼いたところ
最後少し焦げ目つけようと手動設定で
加熱したら目を離したすきに
焦げてしまい残念でしたが
美味しかったです☆

いい物を購入したので使いこなせるよう
頑張ります♪

書込番号:18174665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/16 21:41(1年以上前)

ホットドッグは説明書に書いてますが
アルミホイルに包んで焼けばいいです(P12より)

ピザといえばピザトーストは手抜きな食べ物と思うかもしれませんが
材料の組み合わせ次第で豪華に簡単で実用的に美味しいとおもいます

例えばチーズはとろけるチーズよりパラパラのピザ用のナチュラルチーズがおいしいのは基本ですが
ケチャップ部分を自家製のトマトソースにしたり
トマトソースなら下焼きしたナスものせてみるとか
そういう感じで色々組みあわせるのも料理かとおもいます

野菜のグリル焼きなんかもいいと思いますね

書込番号:18175077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/11/16 22:08(1年以上前)

自家製のトマトソース確かにおいしそうです♪

さらにお野菜乗せたらいつもと違う
ピザトーストの出来上がりですね♪

そう考えるといつものピザトーストも
少し手間をかけたら別格のものが
出来上がるのですね!!
試してみたいところです!!

ホットドッグは最初アルミまいてたのですが
少し焦げ目ほしなーと思って
目を離したらこげてしまいました、、
またチャレンジしてみます!

アドバイス毎度ありがとうございます!!

書込番号:18175225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

siroca crossline SCO-313
シロカ

siroca crossline SCO-313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月14日

siroca crossline SCO-313をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング