『冷凍のとんかつは調理出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター siroca crossline SCO-313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca crossline SCO-313の価格比較
  • siroca crossline SCO-313のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-313のレビュー
  • siroca crossline SCO-313のクチコミ
  • siroca crossline SCO-313の画像・動画
  • siroca crossline SCO-313のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-313のオークション

siroca crossline SCO-313シロカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2014年 4月14日

  • siroca crossline SCO-313の価格比較
  • siroca crossline SCO-313のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-313のレビュー
  • siroca crossline SCO-313のクチコミ
  • siroca crossline SCO-313の画像・動画
  • siroca crossline SCO-313のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-313のオークション

『冷凍のとんかつは調理出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca crossline SCO-313」のクチコミ掲示板に
siroca crossline SCO-313を新規書き込みsiroca crossline SCO-313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

冷凍のとんかつは調理出来ますか?

2014/11/24 17:22(1年以上前)


トースター > シロカ > siroca crossline SCO-313

こんにちは
冷凍で油で揚げるとんかつなどは調理出来ますか?
また、予算1万内で時間調節などで使いやすい別のおすすめはないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18202195

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/24 20:55(1年以上前)

とんかつは肉を解凍しておかないと中に火が入りにくいので
油で揚げる方が楽です

生の肉とパン粉ならできるのですが
パン粉自体もかなり水分があるので先に炒っておいてつけないと
オーブンでは調理時間がかなりかかります
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20140529_650537.html

ノンフライヤーは風の量が多く熱量が高いのでパン粉を炒る手間なしで
ノンフライ調理が割合はやく作れます
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000467140/SortID=16070045/
http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/50100M102124P_50100M102125C/
でも、冷凍とんかつはレンジ等で解凍後調理する方がより美味しく作れるとおもいます

書込番号:18202994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/11/25 00:32(1年以上前)

ありがとうございました。
事前に解凍しておけば大丈夫ということですね。

書込番号:18203980

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/25 02:01(1年以上前)

シロカの紹介記事はいくつか調べるとあると思いますが
全て「予熱したオーブンで」という記載になってて
実際は調理時間+予熱時間が必要です
簡単なフライ調理なら絶対ノンフライヤーの方が合ってます

ノンフライヤーは2〜3分で予熱できますが
シロカはそれに比べると温まるのに時間がかかります
構造的な違いは大きく本家本元には及ばないという感じです

まぁ実際は分かりませんが付属のレシピ参考にすると
200℃予熱(8分程度)
網にのせて200℃で10分、裏返して10分 (トンカツ140g 1枚)
裏返すのは裏面があまり焼けないからです、下面はヒーターカバーがついてるのもあります

これがノンフライヤーの場合合計調理時間は12分程度になります
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/nonfly/20130409_594980.html
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/nonfly/20130410_595090.html
値段も安くなってきたので御検討下さい

書込番号:18204137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/12/04 21:06(1年以上前)

遅くなりましたがいろいろありがとうございました。
ぜひ参考にします。

書込番号:18237530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

siroca crossline SCO-313
シロカ

siroca crossline SCO-313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月14日

siroca crossline SCO-313をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング