『SCO-213とSCO-313の違いがわからないのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター siroca crossline SCO-313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca crossline SCO-313の価格比較
  • siroca crossline SCO-313のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-313のレビュー
  • siroca crossline SCO-313のクチコミ
  • siroca crossline SCO-313の画像・動画
  • siroca crossline SCO-313のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-313のオークション

siroca crossline SCO-313シロカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2014年 4月14日

  • siroca crossline SCO-313の価格比較
  • siroca crossline SCO-313のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-313のレビュー
  • siroca crossline SCO-313のクチコミ
  • siroca crossline SCO-313の画像・動画
  • siroca crossline SCO-313のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-313のオークション

『SCO-213とSCO-313の違いがわからないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca crossline SCO-313」のクチコミ掲示板に
siroca crossline SCO-313を新規書き込みsiroca crossline SCO-313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

SCO-213とSCO-313の違いがわからないのですが

2015/01/01 17:18(1年以上前)


トースター > シロカ > siroca crossline SCO-313

スレ主 cecil0001さん
クチコミ投稿数:14件

どなたかわかる方いますか?
メーカーのホームページを見ても重さと値段くらいしか違いが無さそうなのですが、、、

書込番号:18326761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/01/01 17:41(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000519070/SortID=17914043/
扉を開けた時に取りやすいように網が前に出るようになっています
213は網が奥までしっかり嵌っていて
扉と網は連動しないとトレーやトーストした食パンが取り辛いとか
そういう部分があります

オーブンレンジは角皿をそのまま引き抜けばいいですが
これは網の上に角皿ですので網が少しでも前に出た方が取りやすいです

書込番号:18326811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/01/01 17:49(1年以上前)

cecil0001さん こんにちは。

付属品が違うみたいですね。
もち焼き網とノンフラオーブン用グリルストーンが省略されているみたいです。
新発売と言う名のコスト削減ですかね。
まあ、些細な変更かも知れませんが、円安も激しいのでモデルチェンジしないとコストアップできませんからね。
付属品削減しているのに売価はアップしていると言うのが、まあ、分かりやすい会社の事情と言う事でしょう。

書込番号:18326833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/01/01 17:52(1年以上前)

焼き網が出てくるのは調べ漏らしていました。
うかつでした。

使いやすいというのであれば、SCO-313なんでしょうね。

書込番号:18326844

ナイスクチコミ!3


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/01/01 18:04(1年以上前)

こういうのは上の高さがないので
手で奥までゴソゴソとはやりにくいです、ヒーターも近いですから
付属の角皿(トレー)も掴む所がすくないので
網ごと引き抜こうとする→レーンの真ん中がぼっこり隙間があってガタガタっと崩れる
そういうのが213ではあるみたいです

店頭で見れば結構チープだなーと感じると思うので
量販店でみてからかわれてもいいのではと
実用性はともかく値段なりの作りです
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20140529_650537.html
お菓子作りは途中でホイルかけないと焦げますし
お菓子メインならオーブンレンジです

書込番号:18326877

ナイスクチコミ!5


スレ主 cecil0001さん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/01 19:36(1年以上前)

あまり違いがなく、安くて使いやすいのであれば213を選ぶメリットは無さそうですね。
my memoさん、ほーーんさんありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:18327088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/11/21 20:16(1年以上前)

SCO-213は製造中止になっています。
今は売れ残りを超安値で販売してるだけ

私はSCO-313を購入しました。
理由は213よりバージョンアップしているから

新機能
@扉と焼き網が連動して少し前に出る
当然だけどトーストを取り出す時は便利です。

Aトレー取り付け位置が上段中段下段の3箇所になった。
212 は中段と下段の2箇所だけだった。
ノンフライ唐揚げは上段を使うと早いですよ。

B213 では扉の中にあったパンくずトレーが
313 では本体の下に付いている。
当然だけどパンくずの掃除をするのにいちいち扉を開けなくても済む。

以上3つです。
213と313の価格差もそんなにないし
ならば
少しでもバージョンアップしたSCO-313をお勧めします。

書込番号:19338793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

siroca crossline SCO-313
シロカ

siroca crossline SCO-313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月14日

siroca crossline SCO-313をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング