『至急‼回答願います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,000

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター siroca crossline SCO-313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca crossline SCO-313の価格比較
  • siroca crossline SCO-313のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-313のレビュー
  • siroca crossline SCO-313のクチコミ
  • siroca crossline SCO-313の画像・動画
  • siroca crossline SCO-313のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-313のオークション

siroca crossline SCO-313シロカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2014年 4月14日

  • siroca crossline SCO-313の価格比較
  • siroca crossline SCO-313のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-313のレビュー
  • siroca crossline SCO-313のクチコミ
  • siroca crossline SCO-313の画像・動画
  • siroca crossline SCO-313のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-313のオークション

『至急‼回答願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca crossline SCO-313」のクチコミ掲示板に
siroca crossline SCO-313を新規書き込みsiroca crossline SCO-313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

至急‼回答願います

2015/01/22 01:57(1年以上前)


トースター > シロカ > siroca crossline SCO-313

クチコミ投稿数:6件

至急‼違い教えて下さい♪

下記2つのオーブン
何がどう違うのでしょうか?

どちらがおすすめでしょうか?

http://s.kakaku.com/item/K0000626017/

http://s.kakaku.com/item/J0000012407/


回答願います

書込番号:18394001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/01/22 06:36(1年以上前)

出来ることは同じ。

スペックとしては僅差だろうけどSCO-313の方が好印象。
http://www.aucsale.co.jp/products/brand/siroca/sco-313.html

EB-RM1700の方は、片手間で作ったデザイン家電っぽくてユーザー不在。

書込番号:18394148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2015/01/22 08:11(1年以上前)

garden_rizeさん こんにちは。

スペック的に2つの理由で私なら今回の場合だと、SCO-313を買います。

1・SCO-313の方がワット数が大きいのでパワフル
2・SCO-313の方は、焼き網を下のほうにセットして扉を開けた時、前にせり出してくるので食材を取り出し易い。
(EB-RM1700もそうなっているのかも知れませんが、記述を見つける事が出来ませんでした)

書込番号:18394295

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/01/23 07:06(1年以上前)

火力はむしろEB-RM1700ですね
SCO-313は下ヒーターにカバーがついてます
http://kaden.watch.impress.co.jp/img/kdw/docs/650/537/html/3.jpg.html

これらのオーブンを購入する人にはいってますが
・予熱設定→完了ピピピがない(今何度なのかが分らない)
・デジタルタイマーではなくアナログダイヤル(ジリジリジリ、チーンのタイプ)
・レシピブック等が碌にない

3番目で云えばSCO-313Vをかえばカラー本がついてきますけど
http://www.koizumiseiki.jp/kitchen/gourmena/recipe/
http://www.koizumiseiki.jp/kitchen/gourmena/index.html
実際に行った調理監修レシピつきの方買う方が
失敗も少なくていいとは思いますけどね
・庫内が狭く基本トースターの延長みたいなもの
なので要所要所ではアルミホイル等被せながら作る必要があります

書込番号:18397181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

siroca crossline SCO-313
シロカ

siroca crossline SCO-313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月14日

siroca crossline SCO-313をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング