『温度が異常に高温』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター siroca crossline SCO-313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca crossline SCO-313の価格比較
  • siroca crossline SCO-313のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-313のレビュー
  • siroca crossline SCO-313のクチコミ
  • siroca crossline SCO-313の画像・動画
  • siroca crossline SCO-313のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-313のオークション

siroca crossline SCO-313シロカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2014年 4月14日

  • siroca crossline SCO-313の価格比較
  • siroca crossline SCO-313のスペック・仕様
  • siroca crossline SCO-313のレビュー
  • siroca crossline SCO-313のクチコミ
  • siroca crossline SCO-313の画像・動画
  • siroca crossline SCO-313のピックアップリスト
  • siroca crossline SCO-313のオークション

『温度が異常に高温』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca crossline SCO-313」のクチコミ掲示板に
siroca crossline SCO-313を新規書き込みsiroca crossline SCO-313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

温度が異常に高温

2015/12/30 19:58(1年以上前)


トースター > シロカ > siroca crossline SCO-313

スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

先日、SCO-223というモデルをイオンで5000円で購入しました。
それから、数回お菓子(パウンドケーキ)を焼いたのですが、2回ともきちんと温度設定したにもかかわらず
真っ黒焦げになってしまいました。
ものの10分で焦げました。
本日タニタのオーブンサーモを購入し温度をはかると、
なんと100度設定でも250度まで上昇し、サーモスタットがオン、オフし250度を保つ動作をしました!
で150度設定するとヒーターがついたままになりまだまだ温度が上昇していきました。

明らかに異常?だとおもいますが、皆様は問題なく使えているのでしょうか??
口コミ等私みたいな症状の人はいないみたいですね。

また今回の件は年開けに修理?に見てもらおうと思うのですが、
どこに連絡したら一番確実ですかね?
メーカー?購入先?
ご教示ください。

書込番号:19447133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/12/30 20:43(1年以上前)

>yamato21さん
こんにちは。

連絡ですが、普通の流れで言うと、まずは購入店に連絡した方が無難です。
ただ、シロカの場合、サポートは簡潔に交換に応じてくれる会社だったと思うので、
メーカーに電話しても良いのかな?とも思います。

書込番号:19447255

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2015/12/30 21:02(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
やはり異常ですよね??
こんな状況では説明書にのっているレシピもできません笑
年明け早々にメーカーに連絡してみます。^_^;

書込番号:19447317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/12/30 21:30(1年以上前)

私もそのような状態なら異常と思って問い合わせしますよ。

書込番号:19447405

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2015/12/31 14:26(1年以上前)

今朝購入店に問い合わせました!
すると交換してくれる事になりました。
万が一交換した商品も同じようになると、返金に応じていただけるみたいです。
また交換機でどのような状況になったかは参考として報告させていただきます!
年明け3日に交換してきます!

書込番号:19449103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/12/31 17:50(1年以上前)

とりあえず良かったですね。
交換品が良い品である事を祈ります。
良いお年を。

書込番号:19449532

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2016/01/03 21:47(1年以上前)

本日販売店に行ってきました。
どうするか迷ったあげく、
シロカは高さも低いので返金してもらいました。
ツインバードのコンベクションオーブンをあらたに購入することにしました\(^o^)/

書込番号:19457491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/01/03 22:15(1年以上前)

新しい品が満足な物だとよいですね。

書込番号:19457579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

siroca crossline SCO-313
シロカ

siroca crossline SCO-313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月14日

siroca crossline SCO-313をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング