『Be-K TC-FXD7Pと迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.4kg Be-K TC-FXD8Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FXD8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXD8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXD8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXD8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXD8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXD8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXD8Pのオークション

Be-K TC-FXD8P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックピンク] 発売日:2014年 5月21日

  • Be-K TC-FXD8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXD8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXD8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXD8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXD8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXD8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXD8Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXD8P

『Be-K TC-FXD7Pと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FXD8P」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FXD8Pを新規書き込みBe-K TC-FXD8Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Be-K TC-FXD7Pと迷っています

2015/01/06 13:06(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXD8P

スレ主 simakoさん
クチコミ投稿数:87件

以前からこちらで掃除機購入のアドバイスを頂いていたのですが、未だ購入に至っておりません。

こちらの機種とTC-FXD7Pの大きな違いは、ヘッドが自走式かどうかと、2WEYロングノズルが付属しているかの違いでしょうか?

それだけなら気持ちはこちらの方に傾いているのですが、TC-FXD7Pの方が人気なのは値段の違いでなのでしょうか?

書込番号:18342078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/01/06 14:58(1年以上前)

simakoさん こんにちは。

人気順位とか全然気にする必要ないですよ。
自走式かそうでないか、どっちが欲しいかで選ばれたら良いです。
手前に引く時の引っかかる感じとか、前に進む時の自走感が嫌いで自走式が嫌いな人もいて、
そういう方は自走が無い電動ブラシを選びます。
ただ、それだけの事です。

書込番号:18342315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Be-K TC-FXD8Pの満足度5

2015/01/06 16:30(1年以上前)

パワーブラシには、オン/オフの切り替えスイッチがあるので、
不要な場合は、ブラシの回転を止める事が出来ますよ

あと、もしかしたら、TC-FXD7PにはスマートSTOP機能が付いてないのかも
こちらも不要と感じたのなら、任意でオフ設定に出来ます

書込番号:18342579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 simakoさん
クチコミ投稿数:87件

2015/01/08 07:44(1年以上前)

ぼーーんさん、いつもありがとうございます。

おっしゃるように、順位は気にせず自分の好みに合ったものを選ぶ事にします(^^)

まだ決定できない優柔不断ですが、皆さんのクチコミを見て勉強して後悔ない物を選びたいと思います!

書込番号:18347791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 simakoさん
クチコミ投稿数:87件

2015/01/08 07:49(1年以上前)

うな丼食ったどーさん、おはようございます。

パワーブラシのオン/オフや、スマートstop機能の事教えていただきありがとうございます。
参考にして後悔ないように、機種選びしてみます(^^)

書込番号:18347796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 simakoさん
クチコミ投稿数:87件

2015/01/19 10:32(1年以上前)

スレ主です。
先日やっとTC-FXD8Pを購入しました!

近くのヤマダへ行きましたが、23000円ちょっとだったのでコジマのネット価格を出してみましたが、18000円までしか下げられないとのことで楽天でジョーシンが15390円でしたので購入しました。
長期保証が790円でしたがそれでもヤマダよりは安かったのと早く欲しかったので即決できました。


使用感ですが、以前の掃除機より軽くて同じ自走式ですがスイスイ進みます!
音は以前より若干大きく甲高い感じがしますが、昼間なら大丈夫そうです。
ヘッドも以前よりコンパクトなので小回りききそうで満足です!

今までは共通紙パックの使用ですが、こちらでの意見を参考に多少高くても純正紙パックを使用することにしました!

あとはミラクルジェットが買えると完璧なのですが、お値段が…(笑)

書込番号:18385470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FXD8P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FXD8P
三菱電機

Be-K TC-FXD8P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月21日

Be-K TC-FXD8Pをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング