『タッチパネル?』のクチコミ掲示板

2014年 5月15日 発売

LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル

ノートPC「LaVie」の2014年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル の後に発売された製品LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルとLaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルを比較する

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル
LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルLaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルLaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4100M(Haswell)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのオークション

LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エクストラホワイト] 発売日:2014年 5月15日

  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル

『タッチパネル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパネル?

2014/10/14 21:34(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル

クチコミ投稿数:5件

この商品はタッチパネル機能があるのでしょうか?

いろいろと調べてみましたが、はっきりわからずにいます。
ご存知の方いたしたら教えてください。

書込番号:18052503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2014/10/14 21:48(1年以上前)

ありません。
ワンランク上のモデルにはあるみたいですよ。










でも、ノーパソでタッチパネル使う場面はほとんどないと思います。どうせなら2in1PC
でも買ったほうがいいと思います、

書込番号:18052564

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2014/10/14 21:48(1年以上前)

PC-LS350SSは非対応。PC-LS550SSのみが対応しています。下記メーカー仕様表参照。
http://121ware.com/navigate/products/pc/142q/04/lavie/lvs/spec/index.html

書込番号:18052568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/14 21:52(1年以上前)

早いお返事ありがとうございます!!

変な聞き方をしてしまいましたが、タッチパネル機能が無い方がいいなと思ってました。
安心しました。

書込番号:18052582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/14 21:54(1年以上前)

早いお返事ありがとうございます!

教えていただいてたページも見てましたが、完全に見落としてました(>_<)
ありがとうございました!

書込番号:18052588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/14 21:54(1年以上前)

タッチパネルの機能はありません。
1つ上の下記のモデルならタッチパネル機能があります。

NEC
LaVie S LS550/SS PC-LS550SS
ブラック系ホワイト系レッド系
http://kakaku.com/item/J0000012469/
\104,848

書込番号:18052592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/14 21:59(1年以上前)

ご親切な回答をありがとうございます!
とても参考になりました(^^)

書込番号:18052620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/14 22:00(1年以上前)

無い方がいいんですね(^^;

書込番号:18052622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/14 22:08(1年以上前)

実はそうなのです(ーー;)
聞き方悪くて本当にすみません......

書込番号:18052674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル
NEC

LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月15日

LaVie S LS350/SS 2014年4月発表モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング