『5万くらいで同じようなPCありますか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月15日 発売

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル

ノートPC「LaVie」の2014年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル の後に発売された製品LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルとLaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデルを比較する

LaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデル
LaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデルLaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデルLaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデル

LaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エクストラホワイト] 発売日:2014年 5月15日

  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル

『5万くらいで同じようなPCありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5万くらいで同じようなPCありますか?

2014/10/14 23:30(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル

クチコミ投稿数:3件

用途は年賀状、写真の取り込みと保存、インターネット、書類作成程度です。
このパソコンと同じぐらいのスペックで5万位のものありますか?

東芝
dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K
とか使い勝手同じでしょうか?

書込番号:18053023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/14 23:40(1年以上前)

いえ、NECのこのPCの方がdynabookよりもずっと性能は良いです。

少しでも安くするなら下記の東芝のモデルが同じくらいの性能です。

東芝
dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483JDA1 \54,800
http://kakaku.com/item/K0000688973/
Office Home and Business 2013

書込番号:18053076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2014/10/14 23:48(1年以上前)

dynabook Satellite B25/21MBのCPU Celeron N2830はAtom系列でノートPCでは性能はもう一つ、OfficesソフトはPower Point無しのOffice Personalなので、NECのLaVie S LS150/SSの方がコストパフォーマンスが良いです。

書込番号:18053112

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/14 23:56(1年以上前)

このようなものもどうでしょうか?

FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB3
http://kakaku.com/item/K0000625665/
Office Personal 2013[Word,Excel,Outlook]

Officeもどれが必要かで値段が変わってきます。どのパッケージが必要ですか?
http://office.microsoft.com/ja-jp/buy/

書込番号:18053134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2014/10/15 00:04(1年以上前)

後は、東芝のdynabook Satellite B253 B253/24J \57,495
http://kakaku.com/item/K0000670115/

書込番号:18053164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/15 00:17(1年以上前)

CPUの性能は下記のサイトでおおよその数値に換算されています。
購入時のご参考に。もし現在PCをお持ちであればここサイトの中で探してみてください。比較しやすいです。
http://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php

例) 数値が大きいほうがいい。
Intel Celeron N2830 1027
Intel Celeron 2957U 1505
Intel Celeron 1037U 1774
Intel Celeron 1005M 1901
Intel Celeron 2950M 2245

このNECのPCと同等以上を探すなら1500以上を探せばそうなりますよ。

書込番号:18053219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/15 09:42(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
皆さんとても参考になりました。
教えていただいたもの含めて検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18053956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/25 14:27(1年以上前)

皆さまありがとうございました。
皆さまの意見を参考に色々見比べて、こちらのラヴィを購入致しました。
ありがとうございました。

書込番号:18090396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月15日

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング