『HDDランプについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月15日 発売

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル

ノートPC「LaVie」の2014年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル の後に発売された製品LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルとLaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデルを比較する

LaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデル
LaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデルLaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデルLaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデル

LaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エクストラホワイト] 発売日:2014年 5月15日

  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル

『HDDランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDランプについて

2015/06/09 19:51(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル

スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

この機種のランプは右側面に電源、バッテリー、無線のランプはありましたが、HDDアクセスランプがわかりません。
どこにあるのでしょうか教えて下さい。

書込番号:18855426

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2015/06/09 19:58(1年以上前)

左上の部分にあります。
マニュアルiiページ参照。

書込番号:18855448

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2015/06/09 20:00(1年以上前)

マニュアルのリンク。
https://121ware.com/e-manual/m/nx/lg/201109/pdf/um/v1/mst/853_811064_122_a.pdf

書込番号:18855461

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

2015/06/09 20:21(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。
この機種はご指摘のマニュアルとボタン等の配置が違います。
電源ボタンも左上にあり、ご指摘の場所にはランプはありません。
写真を拡大表示すると分かると思います。

書込番号:18855534

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2015/06/09 20:48(1年以上前)

失礼しました。マニュアルのダウンロード先は違っていました。
全部のマニュアルに目を通したのですが、最近のNECのマニュアルに図は少なく、各部分の詳細な説明は有りませんでした。
マニュアルの一覧サイト
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201404/html/ls150ssw.html

書込番号:18855626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

2015/06/09 21:41(1年以上前)

どうも色々調べていただいてありがとうございます。
ランプはないのかもしれません。

書込番号:18855812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月15日

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング