『DVDラベル作成ソフト』のクチコミ掲示板

2014年 5月15日 発売

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル

ノートPC「LaVie」の2014年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル の後に発売された製品LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルとLaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデルを比較する

LaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデル
LaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデルLaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデルLaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデル

LaVie S LS150/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エクストラホワイト] 発売日:2014年 5月15日

  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル

『DVDラベル作成ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDラベル作成ソフト

2015/12/20 23:31(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル

スレ主 Algernon2さん
クチコミ投稿数:46件

今更ですが、この機種でDVDラベルを作成、エプソンのプリンタで印刷しようと思いましたが、この機種にはDVDラベルを作成するソフトウェアはインストールされていないのでしょうか? 

以前利用していたバイオでは初めからインストールされていたので
同様のソフトがあると思っていたのですが、検索しても見当たりません。

当方素人なので、検索の仕方が悪かったのかもしれませんが、どのたかどのソフトを利用すればいいかご存知の方教えてください。

よろしくお願い致します。

書込番号:19421893

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/20 23:35(1年以上前)

エプソンのプリンタにはEPSON Print CDというCD・DVD・BDのラベル作成&印刷ソフトが付属しています(機能が豊富ではありませんが)。
そちらを使用しても構わないですよ。

書込番号:19421905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2015/12/20 23:39(1年以上前)

NECにはレーベル印刷のアプリは用意されていません。
EPSONのプリンターならEPSON Print CD。
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/17433.htm

書込番号:19421917

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2015/12/20 23:48(1年以上前)

NEC LS150/SSのアプリ一覧表。
http://121ware.com/navigate/products/pc/142q/share/software/lavie.html

書込番号:19421933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/20 23:51(1年以上前)

まずプリンタの型番と、ディスクに貼り付けるラベルに印刷するのかディスクにダイレクト印刷するのかを明記。
ダイレクト印刷できるプリンタならそれ用のソフトが付属している。
粘着性のラベル用紙に印刷する場合は、用紙メーカーから無料ソフトが提供されているからそれを利用する。
A-One ラベル屋さん http://www.labelyasan.com/

書込番号:19421939

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/20 23:53(1年以上前)

CD/DVDラベル&ケース印刷「かんたんデザイン工房10」
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se271452.html

↑こういうのもあります。

書込番号:19421944

ナイスクチコミ!0


スレ主 Algernon2さん
クチコミ投稿数:46件

2016/01/02 23:37(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。御礼が遅れて大変申し訳ございません。どのご回答も大変助かりました!

書込番号:19454908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月15日

LaVie S LS150/SS 2014年4月発表モデルをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング