『何色にします?』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色にします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 何色にします?

2014/05/22 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:70件

すみません。赤か白かで、迷っています!

皆さんは、何色にしますか?

書込番号:17544836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/22 20:20(1年以上前)


書込番号:17544913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/22 20:24(1年以上前)

書込番号:17544931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ばひろさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/22 21:24(1年以上前)

書込番号:17545192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/05/22 21:41(1年以上前)

書込番号:17545260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/22 23:08(1年以上前)

書込番号:17545738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/23 03:47(1年以上前)

プレシャスゴールド

書込番号:17546406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/23 12:35(1年以上前)

黒にしました。早くこないかな〜

書込番号:17547360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件 AQUOS Xx 304SH SoftBankの満足度4

2014/05/24 00:24(1年以上前)

赤買って裏蓋は黒純正つけたい。
もしくは金買って白蓋も捨てがたいかも。

書込番号:17549632

ナイスクチコミ!1


銀風さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS Xx 304SH SoftBankの満足度5

2014/05/25 18:33(1年以上前)

白を先ほど買いました!事前情報無しで店頭で一目惚れでした!

書込番号:17555848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング