『対応格安SIMに関して』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応格安SIMに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

対応格安SIMに関して

2015/04/16 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

スレ主 shu-v-さん
クチコミ投稿数:20件

304SHの白ロムをもっているのですが、おサイフケータイを使いたく、格安SIMを探しています。

対応できるSIMをご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:18687364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2015/04/16 17:30(1年以上前)

304SHはシムアンロックは正規対応していないので、mvnoは使用不可能です
(非正規業者は探せば有るかも知れませんが)

WIFIルーター+mvnoに304SH繋げておサイフ機能継続するぐらいでは

書込番号:18687710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/16 17:36(1年以上前)

304SHはSIMロックがかかっており他社SIMは使えません。
mineo、UQモバイルはau端末、それ以外の格安SIMはドコモ端末で使えます。
格安SIMの多くはドコモ系MVNOなのでドコモの白ロムをお勧めします。

なお、5月以降に販売される全ての端末は原則無料でSIMロック解除可能になるはずですのでソフトバンクの新端末でも各社の格安SIMは使えるようになると思います。

書込番号:18687729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu-v-さん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/16 17:53(1年以上前)

わかりました!ご説明有難う御座います!

書込番号:18687769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング